酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

滋賀旅で2

2022-07-03 13:23:26 | グルメ
今朝は地響きの様な雷の音で目が覚めました。
日本各地で雨の被害が出ないことを祈ります。

今こそ滋賀を旅しようキャンペーンで泊まった緑水亭。
主人がステーキコースがいいと言ったので、近江牛のコースを予約しました。

温泉に入ってお腹を空かせて、楽しみにしていた夕飯スタート



















どの料理も美味しかったですが、やはり近江牛は口の中でとろける感じで
美味しかったです。

姑がお腹いっぱいと言って、一切れ私にくれました

先に宿泊した伯母と母が「いつもの晩ごはん3日分の豪華さやった」と
言っていたのが分かりました。

主婦にとって上げ膳据え膳の温泉宿は、一番贅沢な休日の過ごし方だと思います。

【今日のぽっちゃん】

今夜も暑いニャと思ったらまたくっついてたニャ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀旅で1 | トップ | 滋賀旅3 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事