酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

イチゴケーキのつもりが

2018-02-19 14:57:36 | グルメ
昨日はスピードスケートの応援でまた力が入りました。

小平選手、金メダル候補とずっと言われ続けたプレッシャーの中で
オリンビック記録での金メダル獲得、本当にすごいと思います

韓国ピョンチャンなので、時差もなく寝不足になることなく
観戦できて幸せです。

ソチの時のゆずのフリーは、仮眠した後布団を被って見てました

イチゴジャムを使って、ホットケーキミックスでケーキを作りましたが
ジャムをけちったので甘みが足りなく、ジャムを足して食べることに



ジャム自体も甘みが足りなかった感じ。
修行はまだまだ続く。

にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブで | トップ | もうちょっと »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事