酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ご機嫌すーちゃん

2023-07-28 11:50:26 | すーちゃん
今日も日課のブルーベリー摘みから一日の始まり。
ちょっと風はあってもとにかく暑い

昨日は仕事帰りに、すーちゃん一家へトマト・きゅうり・ジャム・パンを
届けに行きました。

袋からパンを出したら、すーちゃんが見つけて大喜び。
食べ物に則反応するとは、我が家の血筋をしっかり受け継いでます


スマホで猫の写真を見せていたのに、いつの間にかツムツムで遊び出して
結構一緒に遊びました。

帰る時にはもっと一緒に遊びたかったみたいで、嫌々期に突入したので
床に転がって泣いてました。

【今日のポコ太郎】

ポコ太郎は暑いから床に転がってるニャ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやこめっせで | トップ | 1回目 »
最新の画像もっと見る

すーちゃん」カテゴリの最新記事