酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

1回目

2023-07-29 15:17:38 | グルメ
連日の暑さで疲れているのか、昨夜は私までスマホ騒動。
運動公園のヨガ教室の帰り、近くにコンビニに寄って買い物。
コーヒーマシーンの近くにスマホを置き忘れて帰りました
帰宅してすぐ気づき、取りに行ったらちゃんと奥で保管して下さってました。

今日も朝から暑かったですが、日課のブルーベリー摘みをしました。


ある程度の量になったら、ジャムを作ってます。
今年1回目のジャム


今年も豊作なので、あと2回ぐらいはジャムが作れそう。
明日からの収穫分は冷凍にします。

【今日のぽっちゃん】

さっちゃん、出たり入ったり忙しかったニャ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌すーちゃん | トップ | 定休日のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事