酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

バレンタインで

2024-02-13 15:53:18 | 近江八幡案内
年が明け、節分が過ぎたと思ったらあっと言う間にバレンタインデー。

出勤前にラコリーナへ行きました。

主人よりも私が楽しみにしてる日ですが、一応ショコラバームのチョコの味は
何がいいか聞いたら、キャラメルを指定。
私も色々食べた中で、キャラメルが一番好きだったので良かったです。

この時期屋根が茶色。やはり新緑の時期が一番きれいです。
朝から団体バスが来てました。












私が好きだったチョコレートは、別の物になってました。
色々な種類があって、何種類か買うのが楽しみだったのに残念です。

【今日のぽっちゃん】

さっちゃんがドラマ一気見したニャ。
付き合ってるぽっちゃんは、いい迷惑ニャ。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早めに | トップ | 金沢日帰り旅 1 »
最新の画像もっと見る

近江八幡案内」カテゴリの最新記事