酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

研究中

2021-01-31 11:54:07 | ワンコ&ニャンコ

この前から焼いていた猫食パン、納得の出来映えになったので

従姉妹に持って行きました。

 

ドロシーちゃんに会うのは2回目。

新居と従姉妹にすっかり慣れて、私が行っても歓迎してくれました

 

あまりカメラ目線しないと言ってましたがいいのが撮れました

 

優雅なお姿

モフモフ

手の先の部分が毛で隠れているのか、普通の猫より幅が狭いなと

従姉妹と言ってました。

ぽっちゃんとは違う体格なので、まだまだ研究中。

突然やって来た猫おばちゃんに、色々言われて迷惑だったかも。

 

私が散々遊んだので、ご主人が帰って来てからいつもの様に

遊ばなかったらしいです

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごで御見舞 | トップ | 道草で »
最新の画像もっと見る

ワンコ&ニャンコ」カテゴリの最新記事