酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

道草で

2021-02-01 15:22:20 | グルメ

今年もあっと言う間に一月が経ちもう2月。

常連さんが「なんにもしてへん間に一ヶ月経った」と

言われてましたが私も同感です。

 

近江八幡の商工会議所が、地元の小売店対象の地域クーポンを

発行しました。使用期限が昨日まで、券の引換が今週末までなので

申請に行ってきました。

 

帰りにクリブハリエさんに寄り道。

バレンタインのチョコ目当てで行きましたが、毎年販売されていた

チョコレートが今年はなく、ハリエのロングを買いました。

細長いシュークリームで、注文してからクリームを入れてもらいます。

クラブハリエさんの商品の中で、焼きたてバームクーヘンと

これが一番好きなお菓子です

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究中 | トップ | いちごの季節 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事