酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

婆バカ

2022-03-01 13:52:22 | Weblog
週末は暖かくなったのに、昨夜から一気に肩凝りが酷くなりました
今夜はヨガのレッスン日なので、しっかり伸して明日の定休日は
気分良く過ごしたいです。

私の好きな手作り作家さんのサイト「Creema」で、可愛い雛人形を見つけました。
花見団子まであるのが気に入ってます。



初節句を迎えたすーちゃんにプレゼントしました。

私には子供がいませんが、すーちゃんは孫みたいな存在。
可愛い物を見つけたら、なんでも買ってあげたくなります。

高校の友達には10ヶ月になる女の子の初孫がいて、婆バカになるよなと
言ってました

【今日のぽっちゃん】


あきさんに甘えに行ったのに、無視されたニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食い初め | トップ | 50年ぶり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事