酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

予定変更で

2017-02-15 21:19:51 | Weblog
今日の定休日は、白浜までパンダを見に行こうと
思ってましが、水曜日は休みになっていたので
予定変更。

ゆっくり寝て主人とランチに行ってから、一人で
アウトレットで買い物。

旧デザインで85%オフになっていた
時計を買いました。

デザインが気に入りすぐ決めました。

暗算できなかったので、店員さんに最終価格を
教えて下さいと言いました(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 休日ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-02-15 23:48:25
素敵な時計をゲットできて良かったですね(^^)b
赤ちゃんパンダ、今度ぜひ見てきてくださいね♡
こんにちは。 (りぼん)
2017-02-16 09:41:56
素敵な時計ですね。

私も、時計大好きです。
Unknown (もちゅみ)
2017-02-16 17:30:49
85%オフってすごいですね
いいですね~新しい腕時計
Unknown (さっちゃん)
2017-02-17 11:40:36
CAT.さん、白浜は来月に行けたらいいなと思います。
早く行かないと赤ちゃんじゃなくなりますね。

りぼんさん、携帯で時間の確認をしてましたが
出かける時はやはり腕時計の方がいいですね。
気になりだすとあれこれ欲しくなってよくないです(汗)

もちゅみさん、あまりの値引きにびっくりしました。
春モデルが出るみたいですが、全然こだわりがないので性能が問題なければOKです。

Weblog」カテゴリの最新記事