酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

今回は楽ちん

2024-04-21 17:06:22 | Weblog
今日は雨の日曜日になりましたが、いつもよりお客さんが
多く有難いです。

あっと言う間に4月も半分過ぎてました。

慌てて五月人形を出しました。


雛人形と違って、とっても小さいので5分かからずセット完了。

20年以上前に主人と飛騨テディベアミュージアムに行き、買ってもらった物です。
当時はまだ高速も途中で終わっていて結構時間がかかりました。
私がドライブ好きなので、いつも半分以上運転してます。

【今日のぽっちゃん】

また、カツオ君に攻撃されてるニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の庭 | トップ | 豆腐スイーツ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事