酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

なばなの里 ライトアップ1

2015-05-11 14:40:33 | Weblog
昨夜は風が強くて寒くなり、洗おうと思って置いてあった
ひざかけをまた使いました。

なばなの里のライトアップは、去年も見ましたが今年はGWまで
延長になってました。

友達はかなり前から一度見たいと思っていたそうです。

園内の温泉に入り、早めに晩ご飯を食べて一時間ほど待ちました。
早く入ったのでいい位置から見られて、とってもきれいでした。




































にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里 全景 | トップ | なばなの里 ライトアップ2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-05-11 19:56:50
すごい!温泉まであるんですね
夜はそしてこんな風ききれいに
ライトアップして~
昨日はちょっと気温が下がりましたよね
うちのほうは寒いまではいかなかったけど
さっちゃんの寝床が変わってました
返信する
Unknown (CAT.)
2015-05-11 23:50:40
豪華なライトアップ、見事ですね!!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2015-05-14 11:51:36
もちゅみさん、長島温泉というのがあって
植物園の他に、ホテル・日帰り温泉棟・遊園地
プール・アウトレットとリゾートエリアになってます。

CAT.さん、私の腕前ではこんな写真しか撮れませんが
とってもきれいでした。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事