酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

連休中日で

2021-09-19 14:32:26 | 近江八幡案内
三連休中日は晴天になりました
さかえやも今日は忙しく、この時間になってちょっと落ち着いた感じです。

出勤前に農協の直売所・きてかーなに行ってきました。
幹線道路に出たらすでに渋滞。

お店の駐車場は今までで一番混んでました。

いつもとは違う入り口から遠い場所の駐車場からは
安土城跡の山が見えます。


戦国時代ファンにとって、滋賀は魅力的な場所なんだろうなと思います。

【今日のぽっちゃん】

今朝の点検完了。今日もご近所は安全ニャ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が気になって | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

近江八幡案内」カテゴリの最新記事