酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

初ドライブ

2021-11-01 15:40:34 | すーちゃん
今日は営業時間前に、選挙祝のお酒の注文が入りました。

注文があるかもと昨日ある程度用意はしてましたが
予想外の数だったので、ノーメイク、洗濯も干さずに取り敢えず出勤。

ある程度できた時に主人と交代して、朝のルーティンを済ましにまた帰宅。
しっかり化粧して出勤しました

私がばたばたしていた頃、すーちゃんは初の検診に出かけてました。
家から病院まで30分弱。秋晴れの中、チャイルドシートに寝かされて
初ドライブを楽しんでいたかも

血液型、産まれてすぐわかるものだと思ってましたが、今日B型と分かったそうです。

すーちゃんが大きくなったら、この記事を見せて初めてのお出かけやったんやでと
教えてあげようと思います

【今日のぽっちゃん】

さっちゃんにいつもサービスして、すりすりしてたのにシャンプータオルで
ふかれたニャ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ハロウィン | トップ | 地産地消じゃないけど »
最新の画像もっと見る

すーちゃん」カテゴリの最新記事