酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

アドベンチャーワールド 4

2023-04-06 15:38:42 | Weblog
昨日は従姉妹が断舎利をすると言うので、母と瀬田の母屋へ。
随分前に亡くなった伯母の遺品・茶道具を見に行きました。
伯母二人も来て久しぶりに親戚が揃い楽しかったです。

アドベンチャーワールドのパンダファミリー、最後は末っ子の楓浜

去年会った時は、まだ子供パンダで小さくてほとんど寝てましたが
今年は活発に動いて、可愛い姿をいっぱい見せてくれました。










【今日のぽっちゃん】

省エネに協力してるニャ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベンチャーワールド 3 | トップ | アドベンチャーワールド5 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事