酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

コンビニスイーツ

2023-08-14 15:46:19 | グルメ
明日は台風が近畿に上陸予定です。
今のところは営業予定ですが、状況次第では臨時休業する場合がございます。
ご来店の際はお手数ですが、電話確認をお願い申し上げます。

お盆でも通常営業の我が家。
有り難いことにいつもより忙しく、疲れた体を癒す夜スイーツ。

手近なセブンイレブン。
一応家から歩いて買い物に。

そんなことするなら甘い物止めたらいいやんと言われそうですが
それは無理です

最近のお気に入りは、シンプルなこれ




昨日買ったのは焼き色がかなりついてました。
底にはザラメがしっかりついてます。

大型連休とは階無の生活ですが、ささやかな楽しみを日々積み重ねて
幸せ度をアップしてます

【今日のポコ太郎】

ポコ太郎の避暑地は軽井沢じゃなくて、さかえやニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御供えに | トップ | 台風と終戦記念日 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事