酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

新感覚ドリンク

2021-10-02 11:26:31 | グルメ
今日は黒龍・しずくの当選発表です。
申し込み頂きましたお客様、メールをご確認頂きご当選の際には
早めにお手続きください。
注文が集中しますので、発送作業は10月7日以降順次行います。
お手元に届くまで、しばらくお待ちください。

元気だった定休日、お昼からパーマに行き
その後に駅前にできたわらび餅のお店に行きました。

グルのりちゃんに教えてもらいました。

喉が渇いていたので、ドリンクを購入。

タピオカの代わりに小さなわらび餅が入ってるかんじ。

新感覚で美味しかったですが、結構量が多くてお腹いっぱい。
量が多いので、お値段も結構いい価格でした。

【今日のぽっちゃん】

さっちゃんが猫がテレビに出てるでと何度も言ってひつこいニャ。
ぽっちゃんは他の猫には興味ないニャ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の疲れ | トップ | 秋の植え替え »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事