酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

休日ランチに

2021-07-29 15:40:00 | グルメ
昨日は予定を入れてない定休日でした。

「みんなのいえ」のマスターから、八日市にガレットのお店がオープンしたと
聞いたので、主人と遅めのランチに出かけました。

「REPOS」さん、八日市の商店街の近くにあります。

予約せずに行ったら、カウンター席のみ空いていて、ランチのコースは
完売したとのこと。

単品でガレットだけ食べました。




美味しく頂きましたが、蔵を改装された店内は思っていたより狭かったです。
次回はテーブル席をちゃんと予約して行こうと思いました。

【今日のぽっちゃん】

朝から不審者はいないかと見張ってるニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快挙 | トップ | プチ贅沢 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事