ビール飲み歩き-アイスランド

アイスランドに温泉がある。オーロラ鑑賞もできる
  

豊橋市電で、ビールとおでんを楽しもう!

2020-10-19 | 日記

 つい先日まで、暑いが続いていたが、夜は涼しくなって、冷たさも感じるようになってきた。

寒くなるとコロナウイルスが騒がせてくると、困るなと思いながら、何とか風邪に対してのワクチンが

開発され、市販されれば、ちょっとは落ち着いたものになるだろう。

 ロックダウンされていた、国内、国外の都市が解放され、人々の生活が活発になると経済もよくなるだろう。

 

今のうちに、豊橋市でビールとおでんを楽しもう!

いま、世界は路面電車(トラム)が見直しが進んでいる、名古屋でも再度市内を走るかもしれない。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県、北勢線の阿下喜温泉... | トップ | 豊橋市電で市内を散策してビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事