A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

遅れてきた青春

2012-11-19 18:56:12 | ジャニーズ
今日は職場の同僚とランチで、『仕分け』を見てくれた一人が、「関ジャニ∞の誰が好きなの?」と聞いてきたええ、そりゃ意気揚々と「え?ヨコ」「どの人~?」は?ま、まあまあ…「最後に歌った人だよ」「あ~あ!」で、携帯の写真を見せたら「わかった~!面白い人だよね~」うふふそうね、面白いし、カッコイイわね「意地悪だったでしょ?」「あ~、自分も間違えてたのにね~」そしたら、隣に座ってた同僚も「どの人~?」で、また携帯を見せる…みんなもっと関ジャニ∞を知って~そしたら、左の同僚が「あたしも前にSMAPのファンクラブに入ってたの~」と!なんかそんなミーハーなイメージが無かったから、「え、いつ頃?」と聞いたら、「もう二十年くらい前」…私遅すぎ?でも、二十年前には、関ジャニ∞いなかったもーん

最新の画像もっと見る