A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

今更ですが…映画音楽セッション

2017-11-09 17:44:25 | 関ジャニ∞
これ、何回リピってるかわかりません!!
そもそも曲も聞き馴染みがあるし、みんなの演奏も素晴らしい!!

なんつってもヨコ!!これ頑張ったと思わない?『ピンクパンサー』の最初のとこは少し怪しかったけど、あとはバッチリ!!
サポートの真ん中のサックスの…お名前が!!ごめんなさい!
けど、ツアーにも、すばソロツアーにもついてくれてる方だもんね。心強かったよね😆
長い指も、立ち姿も、吹いてない時の足でリズム刻む姿も、なにもかも美しかった…❤️
でも、よくYOKANさんが、唇が切れちゃったりすると吹くのが大変💦って呟いてたりするけど、セッション終わりのヨコの唇。確かにいつもよりぷっくりしてたから、負担は結構あるんだろうなぁ。

それにしても、ブラスって重要なのね!わざと曲もそういうのを選んでくれたのかもだけど、それでも誰もが聴いたことある!って曲であれだけ存在感があるって事は、やっぱりヨコがトランペットを選んだ事は、関ジャニ∞にとってとても大きな武器になったと言っても過言ではないわよね😆

今回は、トランペットとヤス君のギターが注目されてたけど、まあ皆さんも言ってらしたけども、リズム隊が!!好き!!
大倉君の派手ではないけど淡々と刻むドラムと、本人いたって裏方的な顔してたけど、凄く重要パートの丸ちゃんのベース!!
うちのテレビ、何故かイヤホンが刺さらないので、リアルタイムでは『スパイ大作戦』の時しか目立ってない!って思ってたんだけど💦、ネットにあがってる動画をイヤホンで聴いたら!!こんなにも渋く響いていたなんて❤️カッケ〜よ、丸ちゃん❤️
また、タイミング的にはどっちが先かわからないんだけど、丸ちゃんとヤス君の微笑み合うアイコンタクトも良いなあ😍

もちろん村上君のキーボードも重要な味付けだし、ほんとみんな良かった😁

あ〜、まだまだリピは止まらない😝





最新の画像もっと見る