A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ジレッタ

2017-04-29 20:34:24 | 関ジャニ∞な気分
購入しました😁

というか、本屋さんで取り寄せようとしたら、出版社にもなくて、5月に入ってからまた予約入れますっていうから、楽天だったかな?新品の在庫があったので😆

で、勝手に短編だと思ってたので、これ一冊がまるまる『ジレッタ』だとは思わずビックリ💦
というか、『ブラックジャック』とかからしたら、たとえ文庫版であっても一冊なら短編かな。

そして、読みました。
これは……なんともスカッとしない、なんというか人間のエゴを見せつけられてるようで、とても読後感が悪い😅
暗い気持ちになりました😱

ダークヒーローと言われる門前一郎だけど、そこまで憎たらしく感じることはなかったけど、男の本能のままに生きてる!って感じで、確かに惹かれる部分はあるね😝まあビジュアルもイケてるからなんだろうけど。
これをヨコが演じるというのは、ホントに嬉しい😆欲を言えば、原作のままのエロティシズムは残しておいて欲しかったですけど😜

これ、原作読んで、ますます楽しみになりました😁

『ON』が、横山裕史上、最高カッコいいとすれば、『ジレッタ』は、横山裕史上、最高に色っぽい作品になるだろうと思われます❤️

ていうか、もうすでにカッコいいし色っぽいんだけどね😝





最新の画像もっと見る