A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ハッピーバースデートゥーミー

2017-02-05 16:50:07 | 日記
もう何日も前になりますか😅

この歳になってもケーキは食べたいので、仕事を早く切り上げた旦那と共にケーキを買い、そして出来合いだけどお寿司を買い、誕生日をお祝いしてもらいました😍ただ、旦那に「歌、いる?」と言われ、バースデーソングは誰も歌ってくれませんでしたが……😭

それでも、一応プレゼントを貰って嬉しかったな〜😁もうアラフィフなんですけどね🤣

お義母さんは、私が持たない色のストール、旦那は新作のスニーカー。で、娘はチーズ好きの私のために、色々買ってくれました❤❤
事前に、「好きなチーズベスト5教えて」と言われてたんだけど、そう考えるとクリームチーズとチェダーチーズくらいしか浮かばず、あとチーカマを足してくれました😅

ホントに優しい娘❤ありがとう❤みんな、ありがとう❤

いつまでもお祝いしてもらいたい、アラフィフでした😝







最新の画像もっと見る