A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

うっかりさん

2017-02-28 18:42:21 | 関ジャニ∞な気分
『上を下へのジレッタ』FC先行が見事に全滅しましたので、ローチケの電話先行抽選に申し込んでるんだけど、申し込み前の画面のスクショを見ながらやってたら、大失敗!
一つの電話番号からは、第3希望までの3公演しか申し込めないんだったの!

FC先行を、平日のみの第1希望のみで申し込んで当たった!ってツイートを見かけたので、数打ちゃ当たる方式か!!と、やろうとしたらこれだよ…。よく読んでなかった😭

なので急遽、家電と娘のスマホでも申し込むことに。

そうすると、結局最大3公演しか当たらないんだけど、もうね、一回でもいい!!見たい!!

さ、明日は娘のスマホを借りなければ。





この美しき世界に

2017-02-26 18:06:50 | 関ジャニ∞な気分
たま〜に訪れる、おセンチな気分。

つーか、おセンチって言いかた、古っ!!

まあ、アンニュイとでも言いましょうか。多分今は、舞台全滅のためと思われますが😅

で、待ち受けにしてる美しすぎるヨコの顔を見るたびに、なんて美しいんだろうと、なんだか泣きたくなる。
そして、そんな美しい横山裕という人間を育んでいるこの世は、なんて美しいんだろうと、感謝する。

わたしなんてちっぽけなオバハンだけど、そんなオバハンにも幸せを与えてくれるヨコを存在させてくれてるこの素晴らしい世界で、頑張って生きていこうと思います😁

ガンバロー






ジョンのヨコ

2017-02-26 13:55:36 | 関ジャニ∞ 個人
テレビジョンの『裏ニクル』に、ヨコとヤス君が出てるんだけど、そのヨコが、凄くぽわんとした目つきで可愛くて、思わず買ってしまったんだけど❤️

読むと、催眠術がかかりやすい人としてヨコが選ばれ、かけられていたそうな😝
やっぱりね!
というか、テレビでかけて欲しかったな〜。前に、大倉君を好きでたまらなくするという催眠術にかけられたのを見たけど、それもネットで見つけたものなので、かなり前のやつだよね?だから、是非是非、昔の映像を知らない人たちに見て欲しかったなぁ。当然、私も見たかった!!

放送では無かったけど、総集編とか全国放送スペシャルとかで流してくれないかな〜。

それにしても、あんなに慎重なヨコなのに、1番かかりやすそうとは😆

で、その催眠術が解けた後のインタビューらしいんだけど、まだ余韻が残ってるのか、2人ともポヤポヤした感じだったとか!!
それか!ぽわんとしたヨコは!!もう可愛すぎます❤

出来れば、全員にかけて見てほしいな〜😆

そしてまだ昨日のクロニクルは見てない……。明日かな💦





ですよね〜……上を下へのジレッタ

2017-02-24 23:40:10 | 関ジャニ∞ 個人
ですよね〜……。
嫌な予感がしてたのを無視してましたが、やっぱりですか。

どうもね、私はヨコバカなのに、ヨコには縁が無い。今んとこ。

最初はソロコン。
ブルームーンも辛うじて当日券。
破門もダメ。
なんやねん。

イフオアは一回。
ヤス君のも一回。
なんならシゲのも行った。
あ、丸ちゃんも。

なんでやねん。

いーよ!ローチケの先行、申し込むから!!

それでもダメなら一般じゃ!!




男祭りやられたー

2017-02-24 09:35:20 | 日記
『スッキリ』なうですが、UVERworldが、たまアリで男祭りをやったそうで……

これが、男性限定ライブの史上最高動員数だそうです。

あ〜!関ジャニ∞も言ってたのに〜!!
実際問題、男性限定って関ジャニ∞には難しいかな〜とは思ってたけど、最高動員数を取られてしまった…ならば

東京ドームじゃ!!

今の関ジャニ∞なら、東京ドームを男性だけで埋めることは可能だろう。
五大ドームとは言わないけど、メンバーが「やってみたい」と言ってた一つの夢だから、いつか叶えて欲しいな〜😍

その時は、女eighterは我慢します😝