A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

エイトのお仕事

2017-06-30 16:02:38 | 関ジャニ∞
怒涛のアルバム番宣に加え、というかこれも番宣の1つなんだろうけど、あっちこっちに出没!

昨日からすばちゃんと大倉君が、『スパイダーマン ホームカミング』のプレミア上映会に出席。残念ながら日本版の主題歌なので、当然流れないけど、日本プレミアの時は多分目の前で歌うでしょ?さ、オリジナルとどっちがいいか聴かせてやろうじゃん😆

そして本日急に美術館に、ヨコと丸ちゃんの仲良しコンビが!
プレミアムフライデー絡みらしいけど、あんまり芸術に興味のなさそうなヨコで大丈夫?と思いましたが、まあ素人でも楽しめる見方があるって教わったらしく、楽しめてるみたい😅

そして、亮ちゃんは多分ドラマ撮影よね?
昨日のレンジャーで、「うちの嫁はじめ、みんな仕事が早いから、四時間巻いた」ってあって、うわ〜!嫁って呼んでる〜😍って、ちょっとドキッとしちゃいました😝

ヤス君は、大評判のうちに大千秋楽ですね。
ホントに、いろんな人が褒めてくれてて、誇らしいやら悔しいやら。って、わたしが舞台に立つんじゃないけど😝
でも、5キロも痩せて挑んだ、まさに命がけの舞台。ホント〜にお疲れ様でした!!あ、まだかな?

村上君は……ま、忙しいからいいや。

あ〜、昨日Blu-rayディスク買っといて良かった〜💦さっさと落とさないと、自動的に消されるからね😭





ジャムー

2017-06-29 12:20:57 | 関ジャニ∞
いやいや、この1週間ほど精神的にアワアワしてて、全く更新してなかった😱

でも、元気にしておりました。どうでもいい情報でした😆

で、昨日『ジャム』が届いたんだけど、聴いたのは今日😆💦

まだ流してしか聴いてないのでしっかりではないんだけど、そんな中でも感想を。

やっぱり「DO NAI」はカッコいい❤️『関ジャム』では何回もリピしてるんだけど、フルでは当然アルバムでなのでね。まず1番最初に聴いちゃった😝
なんたって歌い出しのヨコ!音程が高かったりするとしゃくりっぽくなるじゃない?終わりの方でのソロのとこも!え〜とね、最初の「俺の好みのYOUとYOU!」の、俺の!のとこと、「まじでちょっとドカン!と言い過ぎとちゃう?」のちゃう?のとことか!!
大倉君と2人で歌いながらのフォーメーションもセクシー❤️あと、ヨコだけ指の動きがエロい!
この曲は、30代の関ジャニ∞だからこそ歌える、出せるセクシーさがあって、蔦屋さんに脱帽です!

あとね、「JAM LADY」のエロさ!これは……若い子じゃ感じないかもね😜
これも、今の関ジャニ∞だから、大人の男だからの歌だね😆

「Never Say Never 」は、「ER」を彷彿とさせる、多分映画のエンディングに流れる事を想定した構成なのかな?と思いましたがどうだろ。なにしろ、まだラジオも録っただけで聴いてないので😅

その中での「NOROSHI」の安定感!結構激しめの曲なのに、何故か落ち着くという不思議な曲😅

ひとまずこんなとこで。






イガイ星人ジャパパパーン 夏

2017-06-22 15:30:07 | 関ジャニ∞
夏は私が勝手につけましたけど😅

てっきり、全国放送じゃなかったからの放送かと思ったら、新たな特番なのね〜😍
早くもCM展開されてますが、『ダレトク?』のしか録れなかった…😭

今回は、かなりてっちゃん寄りのザリガニとか、白ブリーフとか!!楽しみでしかない!
だって、前回は、ヨコのカッコいい部分が出過ぎてて、なんだかごめんなさ〜い❤️って感じだったから😝

てっちゃんとだと、メガネ男子であるにも関わらず、少し可愛いヨコが見られるのね😍

村上君とは違うMCの感じだけど、芸人さんにはなかなか評判がいいみたいで嬉しいな。

あ、フットの後藤とはもうやらないけどね…。





青春のすべて

2017-06-20 07:23:43 | 関ジャニ∞
最後のmovieって、『青春のすべて」だったんだね…。

いや、V6兄さんのアルバム特典に、ドリフェスだったかな?その出演全編映像がつくじゃん?全編だよ?!前編じゃないよ?
だから、遅ればせながら確認しましたところ、関ジャニ∞の特典は、『青春のすべて』だったという。

これも素晴らしいんだよ?だって、アルバム発売が発表される遥か前から、各季節各場所で映像が撮り溜められ、作成日数で言えばほぼ一年という大作なんだから。
曲もとてもメロディアスで、素敵です。

でもさ?メトロックの関ジャニ∞の映像は、ワイドショー等で観たけど、トランペットに沸いたオーディエンスとか、すばちゃんの裸に衝撃が走ったとか、そういう逆側の雰囲気は、レポでしかわからない。だから、そっち側の音声っていうのかな?それが欲しかったなぁ。

と、水野さんに大変失礼な事書きましてすいません💦

それにしても、冬バージョンのヨコの寒がり方。肩が上がりすぎてて気になる😅






大千秋楽

2017-06-20 01:10:26 | 関ジャニ∞ 個人
『上を下へのジレッタ』大千秋楽、おめでとうございました!

特段にコンディションを崩す事なく、全ての公演に全力投球。他のスケジュールもある中で、結構ハードだったとは思いますが、それも楽しんでたみたいなので、良かった😁
まあ、舞台のハードスケジュールって言ったら、3年先くらいまで予定が入ってるというミュージカル役者さんや歌舞伎俳優の方たちの方が精神的にもハードでしょうけども😅
けど、この世界で生きていくと決めているからには、受けてたたないとならない訳で、あんまり「お疲れ様〜😭」とは言わないようにします😝

毎日毎日、『ジレッタ』公演後のツイートやレポを漁ってましたが、ほとんどが「素晴らしい」とか「凄い」とか「ハマリ役」とか「鳥肌たった」とか、嬉しい評判ばかり❤️
私も、一回だけでしたが、素晴らしかったし、凄かったし、ハマリ役だと思ったし、鳥肌たったし。
これは、ヨコのみならず、全てのキャストさんに言える事だと。
本当に、演出の倉持さん、作曲の宮川彬良さんはじめ、『ジレッタ』に関わる全ての人達が、この『ジレッタ』という舞台の最適任者だったからの評価だったと思います。

ホントに素晴らしかった。

再演、DVD化、テレビ放送など、形として私たちの前に残るものは無いけど、それも舞台の醍醐味なのかな。
確かに、最高の回?っていうのは多分あって、それは千秋楽かもしれないし、ある日のマチネかもしれない。で、それを形として残せたら、いつでも最高の回を観続けられる訳だけど、そうすると次がない。

だから、同じ演目同じキャストさん同じスタッフさん同じ会場ではなくても、それぞれがそれぞれ、さらなる最高の瞬間を生み出そうとし続けられる。そういう意味もあるのかな〜と。
と、自分を納得させています😭

ヨコにとっては挑戦の、素晴らしくレベルアップ出来た舞台だった事は間違いないでしょうが、他のキャストさんにとっても、そういう最高の舞台だったら嬉しいなぁ❤️

本当に、ありがとうございました。お疲れ様でした。