A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

クロニクル〜なのにさん〜

2017-04-29 22:34:55 | 関ジャニ∞
いやいや、中野ブロードウェイって楽しそう😆買う買わないは別にすれば、ぶらぶら歩いてるだけでも、1日過ごせそう😆

というわけで、アニメとかに詳しそうな丸ちゃんには有利かと思われましたが、最終的に決め手に欠け、自分がなのにさんになっちゃうというね😅

大倉くんも、ゆるゆる進み、ラーメンに落ち着くという🤣

すばちゃんは、私も知ってるセーラー服おじさんだけど、逆にメンバーが知らなさ過ぎて驚いたわ!

今日は丸ちゃんの代わりに、ヨコが審査委員長だったけど、やっぱり綺麗ね〜😍全く…、綺麗過ぎて困っちゃう🤣

丸ちゃんは、ロケを「頑張ってん!」と主張してたけど、結果、審査委員長としてもあまりいいとこなしだったことが判明し、なんなら全カットの危険性も😱頑張って!
私は、前回のグダグダヨコを選んでくれた審査委員長に、感謝してるのだから😝


最新の画像もっと見る