A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

これは……複雑

2016-05-12 18:50:39 | 関ジャニ∞な気分
そういえば、ライブDVDのジャケ写がアップされてましたが……

これは……面白いの?それとも泣けるの?

ごめん、私は「どんだけ大倉推しだよ~」と、少し笑ってしまったんですが💦本来なら涙するところかしら?

そうだよね、大倉君を待ってたeighterのみんなにとっては、見るも泣ける泣けるから見ないという心境だよね……。
けどさ、大倉君も、もう悲しい思いをさせないと言ってくれたと思う。だから、私はね?泣かない。
これがヨコだったとしても、ちょっと面白いなぁと思っちゃうな、多分😝

ホント、ゴメンなさい!
私、薄情かしら😭




最新の画像もっと見る