A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

おばさんもジャニショへ向かう

2016-06-06 16:59:19 | 関ジャニ∞な気分
で、歌川広重展の帰りに、以前1人で探したけどたどり着けなかったジャニショへ😁💦
だって、地図見るの下手くそなんだも~ん😭

娘に、ウェブからスクショした地図を見せたら「ああ~」って感じですぐ着いた💦何故?

で、46にして初ジャニショ❤❤

特に入場制限もしてなくて、どこどこ?なんて言いながら警備員さんに誘導され、無事写真の前へ😍
いや~、これが夢に見た写真たちなのね~😍
……どう見ても関ジャニ∞のスペースが少ない。……なんでだ。west君たちの方が圧倒的に広い。あら?NEWSのスペース見てよ!こっからここまで?!はぁ?!

とは思いましたが、4枚買うことに😁
ただ娘は、今のところ関ジャニ∞は「箱推し」というレベルらしく、誰をどうということはない😱
代わりに何と、シゲの写真を選んでやがったわ!!確かに私もシゲ好きだけどさ~。丸ちゃんの一枚でも買いなされ!
結局、シゲも4枚購入😅

前はグッズもあったとかって聞いたけど、今は写真とライトが少し。それでも楽しかった😍

そうそう、ジャニショの手前に行列が出来てて、
「え?入場制限してるんじゃない?!」と近づいてみたら、手前の飲食店でした😭なんのお店だっけな。最近話題の……。なんだっけな。






最新の画像もっと見る