ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

Happy Birthday!!

2009-02-05 15:05:35 | らぶ&銀
 13歳と1日目  




今朝もキーーーンと冷えてて、マイナス5℃(それでも暖冬です



空は何処までも青くて、ラブ&銀は仲良くずーーっと先を歩く。



そして、今日は大安 ラブちんのBirthday


ラブちんは13歳になりました






ちっこい頃から、雪の上を転がるのが大好きなラブちん




ウサギさんみたいに、ぴょんぴょんはねるように雪の上を走るんだ



ラブちん 13歳おめでとぉぉ



これからも毎日を大切に過ごして行こうね






そうそう、、、今日のオヤツはスペシャルだよぉぉ


じゃん


昨日、めり姉さんからラブちゃんへのお誕生日のプレゼントが届いたんだ


いっぱーーーーーい



今日は、その中の1つ、わんこ用ピザ

 


どうよ この芸のこまさ


 


秒殺でした。。。。


めり姉さんありがとぉぉ






お家に帰って、ラブちんへプレゼントのコートとマフラーと言いたいけど、、、諸事情により(詳細知りたい方、、ココね





お花のペンダントになりました。。。(aliceがんばったぞ



記念撮影






いやぁ~~ ピンクが似合うなぁ~~


以外といいぢゃん、そのお花のペンダント


頭につけちゃえ









そして、、、スペシャルデーのための、スペシャル朝食を用意したよ


どうだっ




ウズラ入り、煮込みハンバーク。。


(明日もBirthday気分はつづく。。)


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたぁい!!! (さちっす)
2009-02-05 16:01:17


ラブちん
13歳おめでとう




元気でいてくれて おばちゃんはうれしいよぉ(親戚ふう)

今日からまた、aliceさんファミリーと輝く1年を過ごしてくださいね

それと、恋多きラブとしても期待してるから

あ~~~嬉しい♪
わが子のように嬉しい♪
返信する
Unknown (おちゃちゃ)
2009-02-05 16:53:21
ラブちゃん、お誕生日おめでとぉーーっ!!
すごーーく元気な13才だねぇーー♪

お花のペンダントもよく似合ってる♪
ご御馳走もとっても美味しそうだねぇ~♪

これからも健康には気をつけて、元気で長生きしてね。(^^)
返信する
Happy Birthday! (ちょい吉)
2009-02-05 18:21:22
ラブちん、お誕生日おめでとう!
無事また新しい1年を始められたこと、とっても嬉しく思いますちょ。
ようやく10歳になったちょいにとって、13歳のラブちんは
ずっとずっと先輩であり・・お姉さん♪
いつまでも元気で、若々しく・・そしてお茶目なラブちんでいてね!
シニアわんこのお手本として、健やかに長生きしてちょ~♪

いやいや、ペンダントになりましたか!かわいい~♪
ナイスアイディアですちょ。
たしかにあのままだと、マフラーは確実に誕生日には間に合わない・・
発想の転換ですな♪
うん、カチューシャとしても優秀だちょ。ラブリー~♪

しかしごはん、ゴージャスですな。。
この前のちょいメシなんて、足元にも及ばない手のこみよう!
人間用と言われても、うなづけるかも!
銀ちゃんもお相伴に預かり、ラッキーだちょ~。
返信する
Unknown (wulm)
2009-02-05 20:13:37
HappyBirthday to ラブちん♪
13歳になったねえ、まだまだ序の口よ~元気にいこーぜーーーーー!!
今日の写真はそんな事もあって何かじーーんと来ちゃうなあ。
雪の上に寝てるラブちん、そこに行って抱きしめちゃいたい衝動にかられた~(大迷惑???)
銀ちゃんとの2ショットもどこまでも続く銀色の長い道って
感じで・・勝手にストーリー作って感動してます~(笑)

それにしてもaliceさんの愛情もたっぷりだあ(^^)
すっげえ朝食だあ(笑)
ピザも旨そうだし、そーだこの前のケーキまだ有るんじゃない??今日は特別いっぱい食っちゃえ(笑)
でも夜中にPPPPPにならないでねえ(笑)
返信する
祝・13歳! (アミィかあさん)
2009-02-05 20:14:05
ラブちんお誕生日おめでとう
素敵なペンダント、首に巻くのは、同じだわね(笑)
ナイスアイディアaliceさん

朝食からすでに超豪華ね~(うちのコうらやましいと言ってます)
銀ちゃんも小ぶりながらもご馳走食べれたし・・

ラブちんとお顔が似てるアミィは半年お姉さんですがまだまだ歩いてますよ

元気で楽しく過ごそうね
返信する
ラブちゃ~ん!! (富士彩シスター)
2009-02-05 20:14:20
お誕生日おめでと~

お花のペンダントとってもかわいいですよ~

雪の上でゴロゴロするラブちん
なんてキュート&ラブリーなの~

ずーっと、net生活さぼってた私・・。
ラブちゃんのお誕生日祝えて良かった~
返信する
Unknown (みにもか)
2009-02-05 21:09:03
ラブちん、お誕生日おめでとう~元気に迎えられて、ほんとによかったね。
まだまだ行けそうな感じで、何よりです。ものすごく性格のいい松ちゃん(そうよね!)と、イケメン銀ちゃんと、いつまでもお幸せに。aliceさんの手を思いきり煩わせながら、長生きしてください。
返信する
おめでとう~♪ (ゆう)
2009-02-05 21:28:33
ラブちゃん13歳おめでとう~♪
ほんとにめでたい~
元気な13歳ちゃんだね

お花のペンダントかわいい
ラブラドールに髪飾りなんて無理だと思ってたけれどこれならできるね♪
ステキなプレゼントだ
似合ってるし
ラブちゃんかわいい

ラブちゃんが歩いて 寝転んで 走って 待って 食べて こっち向いて 微笑んで…
すべての写真から幸せをもらいました

ティンもラブちゃんの後に続きたいですー
返信する
☆おめでとう☆ (エルポポママ)
2009-02-05 21:39:44
お誕生日おめでとう
もうほんと熟女ですよね~
いつまでも元気で、みんなのアイドルでいてねぇ
返信する
Unknown (めり姉)
2009-02-05 22:02:15
ラブちゃん、お誕生日おめでとう~

ちょうど、aliceさんも時間がたくさんある時期だから、

たーーーっくさん一緒に居れて、よかったよね~

ごはんも、とっても凝ってるね おいしそう

わんこピザも、気に入ってくれてよかった~

これからも、かわいい笑顔、たくさん見せてね~


ところで、銀ちゃんはお誕生日って決めてるの?
返信する