ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

怖いもんなし!

2009-03-06 23:55:56 | らぶ&銀
 雨





朝はそんなに降っていなかったけど。。。







夕方なんか結構降りだして。。。







ラブ&銀はカッパを着るわけで、、、、







銀ちゃまは。。。いつもの銀ちゃまと違います。

















いつもは、後ろ足を通さない(っつーーか、足さわらせないし、、、)



のに、、、今回、アッサリ、、、



やっぱり、、、最高にオトロシーーシャンプーを超えて、、、



もう、怖いモンナシって感じ










今日は仲良しのヒロ君とMounteeでランチしました



やっぱり、Mountee最高





なんで。。。真ん中にフォレストガンプのトム・ハンクスがいるか


だって、お店に飾ってあるんだもん。


他にも色々と、気のきいたphotや、オブジャがあって、ステキ


北上に来た際は、絶対、お勧めだよ









あと



夕方、KOO HOUSEのYuukiちゃんから感激な品々が到着





なんといっても、、、手作りのバッチ





何処に、、、つけよう。。。


あーーー、ステキすぎて、悩む




ランキングに参加中

みんな応援ありがとぉぉ

ラブちん大好き派はここポチ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

銀ちゃま大好き派はここポチ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (チョリ)
2009-03-07 12:41:28
こないだね、花巻温泉へ向かう途中にあるピザ屋さん「チンクエ」っていうとこに行ったの。
それがめっさ美味しかったの~
行ったことあるけ?
Mounteeもええが、チンクエもえがったよ。

ラブ銀のバッチいいな~
今度、りりのオリジナルグッズ作ってみる。
返信する
春になったら (REIKO)
2009-03-07 16:41:15
ぜったい北上に桜を見に行くぞ、
と思ってるんですが。。。
そうか、ケリーがいたら、釜焼きピザ食べられないか
返信する
Unknown (wulm)
2009-03-07 18:18:59
そっちも雨ですかぁ・・
最近は雨ばっかで散歩もつまらないらしくご機嫌斜めであります。
銀ちゃんは後ろ足触らせてくれなかったんだ!!
うん、やっぱ男は一本筋が通ってないとね・・??

仲良しのヒロ君は人間ですか??そうですよねえ・・
ルッコラピザ美味しいですよねえ、何か健康的な気がするから
時々頼んだりもするけどどうなんでしょう(笑)

関東はへたすると後2週間もしないうちに桜が咲いちゃうそうです・・入学式早めないといけないですねこれからは・・
返信する
仲良しのヒロくん、って・・ (ちょい吉)
2009-03-07 23:01:56
雪景色の頃、ラブちゃんたちと一緒に遊んでくれた、例の相棒くん?
ちょっと気になってしまったねーちゃんです(笑)

最近はお天気が悪い日が続くから、本当に嫌だちょ。
ちょい高原もそろそろ洗ちょいしたいけど・・
どうもお天気を見てると、重い腰がますます重くなりまする。。
銀ちゃま、キミはエライちょ!
シャンプーを乗り越えて、ちゃんと強くなれたんだちょ!
男前あがったちょ!
ちょいおじちゃんなんて・・
何度シャンプーを経験しても、一向に強くなれる気配ないから。。。はぁ。

手作りバッヂ、かわいいね♪
それはたしかに、どこにつけようかなやむぅ!
で、ポチ☆
返信する
三軌展ラブチャン (くすくす)
2009-05-17 00:24:45
新国立美術館のラブちゃんかっこよかったね。そんで、銀座の食事会一人ではしゃぎましてすみません。。。でも、楽しかったです。REICOさん、ミッチー、チョリ、ビー子さん、また会いましょうね!
返信する