ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

ウィッグ鍋・・・

2009-03-01 21:50:31 | alice in wonderland
  流れる雲 



昨日の夕方、、、


最近、こんな感じのうすぅーーい雲がレースのように流れる





うっとり。。。





でも、ラブちん。。。いつもの鳴らしが荒い








えっ・・・




ばればれやぁーーーん


そうなのだ


昨日は。。。


今年最大の ワン友宴会 


場所は「手羽先」がうまい 末廣



なんか、、、「三丁目の夕日」ばりのちょぉぉぉレトロなお店


さすが、、ロミちゃん(ななこ)


宴もたけなわ。。。だんだん、酔いに磨きがかかってきたあたりに


パラオ旅でのお土産大会



)ちょりの前髪に注意





ホント・・・酔っ払いって何しでかすか分かんないっす。。。ウィッグ鍋




不幸中の幸いは、、ウィッグが鍋でなくてYASUちゃんの頭にのった事。。。

(後ろにちょりのさびしい額が。。。)



その後、前髪ウィッグは全員の頭に乗り、、、




ちょりの額に戻っていきますた。。。


その後も3件をはしごし、、、

〆は長浜ラーメン バリカタで食し、、、

帰ったのは、、、3時

朝、、、気が付いたら、、、服きたままねてました。。。反省



~おまけ~




さて、、、にゃんぱの前髪の正体は




ランキングに参加中

みんな応援ありがとぉぉ
今日は何位かな
 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい飲み会! (ちょい吉)
2009-03-01 22:00:13
こんなノリ、もう随分してないなぁ・・
今度参加させてちょ(笑)

でもわんこって、どうしてこうも 飼い主のお出かけを敏感に察知するんだろうねぇ。
しかも出るときの服装で、行き先までわかってしまったり。
不思議な能力、そこがまた愛らしいんだけどね(笑 親バカ!)

飲みすぎ注意、うたたね注意。
ま、ちゃんと家まで帰ってきて寝てたみたいだから・・OKかな?
この時期、外で寝てたら凍るちょ~!
返信する
Unknown (wulm)
2009-03-02 01:47:19
こんばんは~
いやあ楽しそうな飲み会です・・
うるさいんでしょうねえ・・・ギャハハ(爆)

ちょい吉さん書いてたけどほんとお出かけ敏感ですよね。
ブルは家着のユニクロのまま外に行くとワンワン吠えますが
ユニクロ以外着て出るときは吠えません・・
ラブちんの恨めしそうな顔は可愛いっすねえ:)

コメントまだ返してないですがブルは35Kgです・・
そのうち500g位はお腹とかにある脂肪のかたまりだろうって先生が言ってました・・(もう取れないというか
全身麻酔は出来ないから・・)
でもやっぱ女の子に比べたらでかいと思いますよ~
でもウランちゃんは女の子にしちゃあ結構大きいと思いました!!
やっぱデルモはでかいんですかね(笑)
返信する
Unknown (ウラン父)
2009-03-02 02:37:32
午前様という事は、今頃ご帰還かな。若いっていいなあ。

あっしは井、今からひとッ風呂浴びて、寝ます。
寒くてかなわん。年だなあ。

服着たまま,気を失っている時ラブちんはそばで守ってくれてるんですか?
返信する
Unknown (おちゃちゃ)
2009-03-02 13:04:05
なんだか楽しそうな酒盛りですね。
お酒ってこういうのが楽しいんですよネ♪

前髪ウイッグはバカ受けでしたよぉーっ。

にゃんぱちゃんのウイッグの正体は
ズバリ!松ちゃんの尻尾!!
自信100%

前髪あるなしで顔の雰囲気って随分と変わりますよね。
返信する
Unknown (エルポポママ)
2009-03-02 16:54:59
ウィッグ鍋、美味しかったぁ…アハ
遅く帰ったけどエルポポ出迎えてくれたよ~
またよろしくねぇ
返信する
Unknown (alice)
2009-03-02 22:02:01
ちょい君へ
aliceもね。。。シンデレラで
12時前には帰るように母に言われておりましたが、、、
ほほほ。。。
全然、守っておりましぇーーん
ねーちゃん、ノリよさそだから、だよーーん

そーなの、なんでわかるのか不思議だよね、、、
お出かけセンサー抜群だよね
返信する
Unknown (alice)
2009-03-02 22:04:13
wulmさんへ
わかります
うるさいんですよ
だって、、何いってるかわかんないから
みんなだんだん、デカイ声だすから、翌日・・・
喉いたいです。。。
あーー、ブル君も脂肪の塊ありましたか、、、
ラブちんもあって、去年手術でとりました、、
ホントひやひやしました。。。脂肪って大きくなるから厄介ですよね。。。
返信する
Unknown (alice)
2009-03-02 22:07:33
ウラン父さんへ
いや、、、でも、最近、そこまで飲むと
次の日はもう、、、
廃人同様で、、、動けないので、、、
自粛しようかなーーって(あ、、やっぱ無理かも、、、)
そうそう、
今日なんて最高に寒いです

あ・・・今日、、ハガキとどきました。。
本当に恐縮です、、
返信する
Unknown (alice)
2009-03-02 22:10:02
おちゃちゃさんへ
正解

にゃんぱの前髪は松ちゃんのシッポです

なんか、、、純和猫のにゃんぱだけど、なかなか、金髪にあうじゃーーーーん
ってビックリしました。

酒は、、、人生の友ですよね
返信する
Unknown (alice)
2009-03-02 22:12:05
エルポポママさんへ
昨日は、、、
1日死んでました、、、ご臨終状態。。。

でもランがあったら、いきたかったな

近々いきましょぉぉ
そして、またのみましょぉぉ

ラブちんは母と寝てました。。。
松ちゃんも寝てました、、、
にゃんぱは待ってってくれた(ただ腹減ったただけかも、、、)
返信する