ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

銀世界☆

2009-03-02 21:50:17 | らぶ&銀
  追いかけっこ 



ワン同士が追いかけっこや、、、


じゃれあったりするの、、、大好き


ラブちんは13歳、銀ちゃま8歳






ホント、、、楽しそう。


ラブちん、暑さは全然ダメだから、冬の今がベストシーズンだよね






今日は、、、風が強くて、夜できた樹氷が飛んでくんだよ



わかります


雪の塊がとんでいってるの。。。すっごいキレイでした









おーーーい、オサルはここだぞぉぉ







手。。。。手がーーー






その後も、おサルを取ったり、取られたりして、遊びましたわん






そして、、、ラブちんのすりすりダンスの動画です


コンデジ持ってかなかったので、ちょっと前のやつです。










100年に1回の不況ということで、、、友達から、

節約をすすめられました、、、でも、、、全身無駄でできてるalice。。。

コツがわからん。。。

まずは、、、お酒の大人買い(ほら、、、いっぱい買うとお徳でしょ



でも、、、、

一緒に「天狗ジャーキー」や、「ホタテの干物」や、珍味を買いあさってしまった。。。

結局、、、無駄使いじゃん




ランキングに参加中

みんな応援ありがとぉぉ
今日は何位かな
 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REIKO)
2009-03-02 22:40:54
なんかちょっとお久しぶりになっちゃいました。
で、ずーっと下の方までまとめて読んだんですが。。。
焦げてもーたパンケーキがツボで
返信する
樹氷が飛ぶのか~ (ウラン父)
2009-03-03 01:13:44
知りませんでした。樹氷って飛ぶんですね。飛ぶ時風をキルトとが出るんですか、それとも無音?

やっと見れました、ラブちんのすりすりダンス。この三倍位長くても平気です。時計回りに回ってる奴、発注します!!
よろしく御願い、らぶちん&aliceさん!
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-03-03 07:47:52
ラブちん、鼻の頭に雪ついてるよ~
13歳とは思えない軽い身のこなし・・・起き上がる時の素早さ・・・お見事です。
樹氷ってすごいんだね~。きっと、実際見たら感動モノだね(お酒の名前だけじゃないんだ)

一緒に遊ぶ銀ちゃまがいるからラブちん、元気に走り回れるのかな~(今日の銀ちゃま、お顔ちっと怖いですよ~)
土曜日からうちの方は「雪かも~」という予報だけど、今のところ、はずればかり・・・でも風が冷たくて真冬に戻ったみたい。
すーぴーは寒いのは苦手。犬なのに、毎日こたつで丸くなってるもん。

あのね、チロルチョコの「ももち」シリーズ(セブン限定らしい)ワンコもあるんだよ~
探してみて・・・これはオトナ買いしてもお安くてよ!
返信する
Unknown (ろみ)
2009-03-03 08:41:35
銀ちゃま!
キリリと引き締まった顔がナイス♪
んでも…ラブちゃん!
銀ちゃまに負けんな!
おもちゃの奪い合いはどこの家庭にも見られる光景。すんごくめんこいな~この絡み

チロルの大人買いしたいけど勇気がない・・・
ビニール袋にイッパイ詰め込んで買うのが精一杯。てか、これもプチ大人買いですね
おススメは元祖チロルの「コーヒーヌガー」です!!!
返信する
Unknown (SUCI)
2009-03-03 10:47:21
すげーーー!!!
雪が…
真っ白な雪が積もってるぢゃないのよ~!!!
SUCIちゃん、ジャンピングダイブしたくなっちゃったなりよ!
銀ちゃん、カッチョイイ~!
ラブちんのタプタプ萌~~~~~~~!!!
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-03-03 13:04:05
ラブちんのスリスリ♪
雪がいっぱい付いちゃって!
冷たくないのかぁ~!?

ラブ&銀ちゃまもこのおもちゃが大好きなのね☆(前に書いてたらゴメン…最近、書いたかどぉだかすら覚えてない…^^;)
ワンはみ~んな好きじゃない!?
でも怖いのよね。
飲み込まないか。。。
この素材、飲み込んじゃうコ、多いから気をつけなきゃね。

おぉ~大人買い!!
不況はじっとこらえて、バブルを待ちましょ♪
返信する
Unknown (めり姉)
2009-03-03 13:24:30
銀ちゃんがaliceさんの手、食べてる~
ダイナミックなのね~

でも、ラブちゃんと銀ちゃん、とーーーーっても楽しそうだね~
見てるだけで、幸せだよ~

前の日の宴会も、たのしそう~
春は東京で、夏は北上で宴会しようね~


ところで、節約。。。これって難しいよね
私、全然貯金って出来なかったのね(もらったお給料は、その月に使っちゃう
でも、それじゃダメだよね、、、と思って、
1週間に使うお金を決めて、出来るだけ守るようにしたら、
お金が余る(貯金にまわせる)ようになったの!!
びっくりだよ~

ポイントは、『出来るだけ』ってところ。
あんまりきっちり決めちゃうと、つまんないもんね~

aliceさんも、ちょっとづつ、がんばってねぇ
返信する
Unknown (おちゃちゃ)
2009-03-03 19:44:17
すりすりダンスしているラブちん可愛いねぇーーーっ。すごく楽しそうだし。(^^)

そうそう不況だもんね、節約は大事だよね。

私もちょっと離れているお酒の激安ショップまで纏め買いに行ってるよ。

そういうとこってペットボトルのお茶も安いからそれも買ったりしてます。

問題はアレよね・・・おつまみもいっぱい売ってるもんね・・・・私もついつい買っちゃうんだよね。。。
返信する
Unknown (sakura)
2009-03-03 22:40:29
初めてメールします
sakuraといいます。
私はラブラドールを2頭飼っていますが、とっても素敵なブログですね
それに景色の綺麗な所に住んでいらっしゃるんですね
羨ましいです
また遊びにきます

PS
お暇があったら一応私もブログやってるんで覗いてみて下さい
http://rab5580.cocolog-nifty.com/
では
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-03-03 22:50:00
2回目コメント・・・ごめんよ!

だって・・・
見つけちゃったからさ♪
FC2!!
つなびぃ~☆
つなびぃの更新、全部見たよ!
待ってるよん♪
返信する