ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

スペシャルなお散歩♪

2009-02-06 21:08:29 | らぶ&銀
  賢治の森に行く 




昨日は、みなさん、沢山のお祝いコメ


本当にありがとうございました


すっごく感激しています


ありがとうございます。





今朝、上の写真、alice界隈の隣町にある、賢治の森にいきました。




ちょっと、お山の方なので、雪がまだまだ深いです


こういう所を歩く時は、


ラブちんが隊長です。


ズボってならない所だけを案内できるんだ




他を歩くときは、、、要注意





ラブちんの足跡





ここの森はとってもお勉強になるの


岩手県の森の木が、何処の市の木か


とかってクイズもあるの



ラブちん、、、カメラ向けると、、、


モデル犬の性ね。。。ふっ






今日のオヤツは、、、





ころ助さんから頂いた、made in 姫路のワン用バームクーヘン




待て まてだよぉぉ








パクッって、、、、パクってするところを撮りたかったんだよ


これも秒殺でした。。。


まわりくどい事がキライなラブちん。


ボールキャッチもゆっくり投げるとダメで、速球勝負なの






どうっすか ボール見えないくらい早いでしょ







そうそう、ラブちんの尊敬すべき先輩ワンのキャンたんからプレゼントが届きました



かなーーり大きな骨型のクッキー


ラブちん、銀ちゃま、松ちゃん


とーーーーー



にゃんぱにも


そして、、、ステキなラブちん色のピンクのカラー



しかも、、、キャン姉さんセレクトチャーム付



いやぁーーーー、くらくらします、、可愛い


キャンたんも来月15歳 


ゆっくりゆっくり楽しくすごしていきましょーーね


ありがとぉぉ


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wulm)
2009-02-06 22:00:37
こんばんは~やっぱ空の色違うなあ!!
白銀と真っ青な空と・・ワンコだけっていっすねえ。
もうチョー贅沢な区間って感じします。
ラブちんナイスキャッチだ、まだまだ機敏だねえ。
ブルは眼が見えなくなったせいか面倒なのかキャッチはしなくなりましたよ最近・・
若い頃のハイジャンプキャッチ見せたかったなあ(笑)
キャンちゃんからの素敵なプレゼント、良いなあ
ラブちんは人気者で~すね(*^^)v
返信する
ええなぁ・・ (ちょい吉)
2009-02-07 00:04:31
かわいい首輪だちょ。。
ちょいにも、そんな素敵な首輪させたいちょ。。
破壊キングだから、お茶目なものはさせられないけど!(汗)

ラブちん、いいとこにお散歩に連れてってもらえたね!
その森って、確か・・かえる?河童だっけ?像があるところだよね?
しかし見事な新雪!誰も歩いてないんだね~。
そこを見事にカーブの緩急つけて歩くラブちん、さすがモデル犬として年季はいってますちょ♪

雪、まだあるね~。
雪の中で走り回れるのも、いまのうち!
沢山楽しんでおいてね♪
返信する
Unknown (cotaママ)
2009-02-07 00:12:24
うゎ~出遅れちゃいましたが・・・・
ラブちん誕生日おめでとうぉぉ
いつまでも、キュートなラブちんでいてください
でもでも、ラブちんホントに若いですよね~!
美人さんだしモデルポーズもばっちしだし

雪山いいですね~ 今度、コタも一緒に散歩したいです!!
でも、ワンワン攻撃始まるかなぁ。。。
返信する
Unknown (ウラン父)
2009-02-07 03:21:21
ほんとに白い雪と青い空。きれいに青がでてますよ。
最初のラブちんの写真。雪の上にラブちんの影が大きく伸びて、雪で画面をほぼ埋めて・・・かっこいいなあ。
表示されたとたんにうなりました。
これって何時頃ですか? 時間と気温が気になったり。
あっ、でも寒いの嫌いな父ちゃんは雪山いきませんよ、絶対に! 学生の頃の山岳サークルでこりました。もういきません、死んじゃいます。

そうそう、ボール見えてます。ウチの娘さんは山なりボールも直球もOKですよ。
それにしてもラブちん、大人気ですね。
来年も再来年もその先も、もっとプレゼントいっぱいもらて下さい。銀ちゃんの散歩に相手はあなたしかいないのだから、ラブちん!!
返信する
Unknown (alice)
2009-02-07 21:10:11
wulmさんへ
どういうわけか、、、
ゆっくり投げるより、早く投げたほうが
キャッチ率が格段に高いんです

想像つきます
ブル君、キャッチうまそうだもん
みてみたいなぁーーー。

キャンたんからのプレゼントは大事にしなくちゃ
返信する
Unknown (alice)
2009-02-07 21:12:49
ちょい吉君へ
おぉぉ
ちょい先生さすがだちょ
でもちょっとちゃうがなーー、ネコとか、ネズミとかだよ。
賢治ワールドだもん

そうそう、きっとちょい君、男前だから、似合うと思うちょ
ねーちゃんに買ってもらうといいのだ
返信する
Unknown (alice)
2009-02-07 21:15:16
Cotaママさんへ
だしょぉぉ
ラブちん、夕方も河原にいったんだけど(ヒマだから、、、)
そこのチャンディーちゃんのママにも若いっていわれちゃったよ。

そーーだよ
今度一緒に、賢治の森いこうよ
松もつれてくよ。。。ってか、、
松こそ、ワンワン攻撃なんだけどね。。
返信する
Unknown (alice)
2009-02-07 21:21:12
ウラン父さんへ
賢治の森に行った時間はだいたい、午前7時半くらいです

この時間だとだぁーーーれもいないし、雪もきれいなんですよ

へぇーーー、ウラン父さん、登山部でしたか
aliceは登山あこがれますよ。登山の本とか読んで、、、昇ってみたいっておもったり。。。
でもやっぱり、ちょっと無理かもです。。。(同じく)
返信する