ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

☆チームプレー☆

2008-10-09 00:39:47 | オールスター
 俊足 



最近のデジイチにはスポーツモードってのがあって、、、




フィルムで言えば、ISOが高い設定にできるのね。。




ISO1000とかに設定すると感度が上がって、動きが早い対象も




ピタって捕らえられるの





でも。。。





今回は逆にシャッタースピードを1/20秒に設定して、、、





流れるような躍動感をだそうとしたわけさ、、





ところが、、、、銀ちゃま・・・俊足すぎ。。。





こんなになったり・・・






こんなになったり。。。。




でね。。。このドックラン 2つのエリアに別れてて




別のエリアに遊びにいったとき。。。






若い、ゴルちゃんがラブちんにマウンティングしそうになったのね。。。




そしたら。。。。銀ちゃまが。。。





追い払ったんですの。。。




その後は、、、松ちゃんも混じって追いかけっこがスタートしたの・・・





もうぅぅ~~~ ぐるぐるぐるぐる。。。




目が回るよぉぉ~~  




なんか。。。




ゴルちゃんを挟み撃ちしとる。。。これって、、、




絶対 チームプレーだっ   












 拡大 




チーム ラブちんは・・・ラブ&銀&松・・・




ちみは誰ですか





そーーだよ。。。




さっき、オヤツを一緒に食べたから、チームラブちんなんだもん





じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUCI)
2008-10-09 09:17:00
aliceしゃん、おひさしぶりんこ~!!!
きゃ~~~!!!
デジイチーーーーー♪
SUCIちゃん、憧れのキャメラなのよ~~!!
いつか、いつかお小遣い貯めて、デジイチを買うんだっ♪
SUCIちゃんのオジイチャンはキャメラマンだったんだよーー!
おさしんの事は良く解らないけど…
でも、おさしんってさっ。奥深いよね~~~!!
aliceしゃんのぐるぐる目が回るおさしん、ステキなアートなりよ~~~!!!
返信する
Unknown (おちゃちゃ)
2008-10-09 17:41:41
おぉーっ、写真の技術っていろいろとあるんですねぇーっ。確かに凄い躍動感のある画像ですねえーっ。

チームらぶちん、凄いチームワークですねぇ♪

私、大きなゴールデンを追いかけ回す松ちゃんにシビレましたねぇーっ、すごい逞しいやありませんかぁーー♪
返信する
銀ちゃん、カッコいい! (ウラン&ボッコ父)
2008-10-10 01:03:27
いやいや、走り回れるのっていいですよね。みんなそろって、うらやましい。
それにしても、銀ちゃん、ないとですねえ。松ちゃんとチームラブちん。なかなかいいです。
ウチのパチカメで、どうやったらこんな写真撮れるんでしょうか? 不思議~?

あと、バーニーズマウンテンドッグ、「ライム」(♀3歳)の里親を捜しています。生後4~5ヶ月で外国人の飼い主に置いていかれ、今の飼い主さんも引っ越し先が犬の飼えない環境らしく、里親になってくれる人を探しています。避妊手術はしていませんが、里子に出るまでには手術をされるそうです。興味のある方に、声をかけてもらえると助かります。
よろしく御願い致します。
返信する
Unknown (ろみを)
2008-10-10 15:41:00
銀ちゃん!
カッコイイ
返信する
Unknown (alice)
2008-10-11 22:00:24
SUCIしゃんへ
えっ
SUCIしゃんのじぃーさんキャメラマンだったのかえぇ~~
ほぉぉ~。。。
ステキだわん どんな写真撮った方なのかしらぁーーーー
そーーそーーーSUCIしゃんスッゴイセンスあるからデジイチGETしてほすぃぃ~~
返信する
Unknown (alice)
2008-10-11 22:04:05
おちゃちゃさんへ
そぉぉ~でしょ??
銀ちゃんホント俊足だよ
しかも、、最近彼の懐の深さを感じるわけ
松ちゃんは。。。
可愛いし、頼もしいかな。。。
でも毎朝噛まれてる。。。
どーーしてかな、、、ママにベッタリなのさ、、、
返信する
Unknown (alice)
2008-10-11 22:08:43
ウラン&ボッコ父さんへ
写真って。。。正直
デジタルになって、、、しょうじき。。。
どーーにでもなるって感じで、、
やっぱりフィルムの刹那的な瞬間を狙う感覚が鍛えられないそうです。。。(うちの父いわく)
バーニーズマウンデンドックって大きいのですね。。。
今頭にあるのは。。。
いつもいく、ランのオーナーさんは前にセントバーナードを飼ってらっしゃって。。。今はゴルのポッキーちゃんだけなので、、、可能性あるかなぁ~、、、
探してみますね
返信する
Unknown (alice)
2008-10-11 22:11:02
ろみをしゃんへ
かっちょいいでしょぉぉ~
最近、銀ちゃん人気だよ
こんどBBQつれてくよ。。
そして、、、、今夜の合コン。。。
欠席ゴミン
ま。。。結果報告よろしゅう~~
返信する