ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

赤か青か??

2008-10-11 10:28:50 | ラブのこと
 リンゴちゃん 



alice界隈にはリンゴ畑がいっぱいあるんですね。。




でもここのリンゴは特に美味しいの




こんにゃく屋さんがやってって、、




母は冬になると親戚やお友達に、このこんにゃく屋さんのリンゴを送ったりする。。




母の実家は青森・・・・リンゴの本場なのに、、、リンゴを送るって、、、




でもすごく喜ばれるから美味しいということだと思う・・うん




ラブちんもお気に入り




ほぉ~~~。。。今日は青りんごちゃんか。。。



と思ったら。。








ラブちんが。。。迷ってる



迷わない女だと思ったよ。。







その程度の迷いなら、、、まだ可愛いわよ・・





aliceなんか、、コンビニでおにぎり選ぶときでも5分以上かかったりするもん


ここからはラブちんのうまうまの様子です。。ちとくどいです

















この程度の大きさのリンゴちゃんなら。。。




完食するのに。。。3分とかからない・・・早っ





じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブちん・・・その食べ方、 (ちょい吉)
2008-10-11 13:10:15
まるでちょいと同じやん!(爆)
地面に寝そべって、横向きでがぶりといって…
シャリシャリ、ガブリ…あ~、うめえちょ!
って、ちょいを見てるような気分になったよ♪
どうやらヨダレも同じ質みたいだし(笑)ますますラブちんから目が離せないちょ!!
ちょいも今日リンゴ丸かじりしたよ。えぇ、そりゃもう、一気に…!

今日の洋服はリンゴ柄?イチゴ柄かな?
そのカラーもかわいい!一体どんな構造になってるのだちょ!?
返信する
Unknown (さちっす)
2008-10-11 14:43:47
ラブちんて、色白ぉ~って思っていたんだけど、青くわえてる、アップのラブちんお顔は白いけど結構茶色がかってるんですね
しかしデスおいしそうに食べてるね
りんごはお体にいいから タンとお食べなさいよーー
返信する
ドッグラン ((け))
2008-10-11 18:49:41
今日の午後、教えてもらったドッグランへ行ってきました~。(運がよければaliceさんに会えるかなぁと期待しつつ・・でも行ったばかりのようだしなぁとも思いつつ)

犬見知りするかと思った我が家の犬もちゃんと楽しんでました。吠えられて腰がひける場面もあったけど。

娘と、ラブちんと銀ちゃんと松ちゃんの写真を見つけて盛り上がり「そのうち実物に会いたいね。」と話し、帰途に着きました。

★いつも、記事の内容とずれたコメントですがお許しを。
返信する
お世話になります。 (ウラン&ボッコ父)
2008-10-11 22:24:59
バーニーズ、なかなか里親候補が見つかりません。仔犬ならともかく、もう3歳だからかなあ・・・・

さてさて、ラブちん、おいしそうにリンゴ食べてますねえ。寝たままの体勢で丸いリンゴを3分で食べきるなんて、かなりの手練ですねえ。
ちなみに、芯は残すのでしょうか? それとも完全完食?
返信する
Unknown (クロリス)
2008-10-11 22:48:35
リンゴちゃんの季節がやって来たんでしね
ポクちゃんも、リンゴちゃん大好きでし
でも、チョピッツしか貰えないじょ。。
ラブちゃんみたいに、まるかじりしたいじょ
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2008-10-11 23:57:04
迷うよねぇ~!!
女の子は迷うものなんです!
アタシもお昼に食べるゴハンを、朝の通勤途中で買ったりするんだけど、悩むよぉ~


うちに盲導犬のカレンダー来て、見てて「ラブちん?」て思ったコがいて、確か盲導犬の方か犬種別のかどっちかされてたよなぁ~て思い・・・。
←こっちでしたか(^^;)
じゃーあの(盲導犬の方の)コはラブちんじゃなかったのね
失礼しました

出来上がり楽しみですね
返信する
Unknown (SUCI)
2008-10-12 10:50:58
りんごちゃん、うっまそ~~~!!!
ラブちん、どっちがウマウマか♪
きっと吟味してるんだね~~~~!!!
ステキなりよ~!ラブちん!!!!!!
SUCIちゃんまで、美味しいりんごちゃん
食べた気分になっちゃったでつ♪
ぶひひぃ~。たまりませぬ~♪
返信する
Unknown (alice)
2008-10-13 09:15:13
ちょい吉君へ
そぉぉ~か。。もしや、、、
ちょい君とラブちんはどっかで血がつながってたりして。。。
(っても。。。血統書が、、、行方不明中なのです
へへへ。。。
ラブちんのおべべはイチゴちゃん柄ですよぉ~
そして、、、首輪は。。。
ハワイアーーンななんだ、、、ハイビスカスの首飾りなのですよ。。。可愛いっしょ?
返信する
Unknown (alice)
2008-10-13 09:17:11
さちっすさんへ
そうそう。。。ラブちんね。。。
昔はかなぁーーり茶色が濃い女の子だったのですよ
でも5歳くらいから富士額になってね。。。
今はかなりお顔白いんですが、体全体は茶色です。。
リンゴね、、、、
朝晩、、かならず、、どっかのリンゴ園でリンゴ食べないと進めないの。。
先に。。ちょっと困ってます。。
返信する
Unknown (alice)
2008-10-13 09:20:49
(け)さんへ
11日行ったんですか!!
そーーですか。。。
今日の夕方いこうかなって思ってました
でも、楽しいでしょ??あのラン広くて色んなワン達がいて
そーーですね
これからは涼しくなるから、ラン日和だよね
是非、一緒にあそんでくだしゃーーい
返信する