ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

ラン☆ラン☆ラン

2008-10-07 23:49:18 | らぶ&銀
 ボクいけめぇ~ん 



今週、行ったドックランでひときわ目立った、イケメンわんこ。。




走るたびに、、、サラサラと、、、うっとりしちゃった・・




この季節、、、人にはさみぃ~くらいなalice界隈。。。




ドックランは盛況なのね。。




なんか、、、ゾロゾロ。。。







ちょっと



上の写真のマークの子。。。ZOOM-INしますよ






いくつの ボーヤだとおもいますぅ~~




な・・・なんと





10歳なんだって、、、てっきり、、若造だと思ったよ





ランで会うのは2回目だけど、、いっつもシャンプーの香りがするのね、、





はぁ~~~、、、、   名前、、聞くのわすれた、、、





そうだよ




ラブちん 私達こんなにまったりしてていいのかにぃ~





たとえば、、、、フリスビーとかさ、、







オシ




やるぞぉ













かっちょぉぉいいぃ~~わぁ~~ラブちぃ~ん




今日はラブちん特集ということで、、、




次は銀ちゃんと松ちゃん特集しよっかなぁ~







じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (ジュリ姉さん)
2008-10-08 03:36:20
ジュリ地方が涼しくなってきたってことは、
aliceさん界隈は、もう肌寒いくらいなんですねっ。
着ている服装で気温が分かりますね
ドッグランも賑わっていて、いろんなワンコがいっぱい♪
登場したイケメンわんこ、私1度も実際に見たことないわ~
あと、aliceさんが若造だと思ったこのゴルちゃん、
童顔ですごく可愛いお顔してますよね
タレ目が私好み~(笑)
なんだか、すっかりaliceさん一家に懐いている感じですね♪

そして、ラブちゃんのフリスビー、かっちょいいね~
ジュリが家に来た時、一緒にフリスビーをやりたい!と夢見てたのに、
なぜかまったく無反応で…
なので、そんなラブちゃんに憧れちゃいます!
返信する
Unknown (さちっす)
2008-10-08 07:47:41
10歳のゴル(?)も若々しいけどぉ ラブちんの走る姿もまだまだお若いわよ
フリスビー好きなんですねばっちりキャッチするのかな?

イケメンわんこ、さちっす界隈にもいますが
たたずまいが優雅ですよね~~

ヒトが寒いくらいがわん達には張りきれる季節
冷えないようにして、おつきあいしましょう
返信する
Unknown (エルポポママ)
2008-10-08 20:28:57
3時すぎると寒くなってきたよね~。
この日は午前中もたくさんワンコが来てたそうですよ~。
ラブちゃん走ってる~フリスビー空中キャッチはしないのかな
返信する
あ~~~っ (ちょい吉)
2008-10-08 23:22:26
なんていったっけ、冒頭の足のながぁいわんこの種類・・・
出てきそうで、出てこない!
かっこええなぁ!

でもそのゴルちゃん(?)10歳とは思えない容姿だね。
顔つきも、身体の大きさも…
みんなの後ろをついて回って、すっかり気に入っちゃったのかな?
また今度遊びに行ったときに、名前聞いて仲良くなれるといいね♪

米プレ、応募受付ましたちょ☆
いつもありがちょ~♪
ラブちんもお米食べて、元気ハツラツゥ?でフリスビー楽しむべし!
返信する
Unknown (ボーママ)
2008-10-09 22:20:40
ボクいけめ~~ん(キラリ)わんこ、ゴージャス感さえ漂うホンとうっとりしちゃうよね~。
種類はなんだろう?エジプトの犬っぽい^^?

今日のおさしん、飛躍感があふれてて面白いね。ラブちゃんもかっこいいわ~。
デジいちを買ってみたもののまーったく使いこなせてないボーママでっす^^;トホホ、、。
返信する
Unknown (alice)
2008-10-09 23:11:15
ジュリ姉さんへ
なんかね、、、alice界隈、、田舎なんだけど、、
かなりの田舎なんすけど、、
ランにはいろんな。。。それこそ、みたことないワンがいっぱいいますわん
今回のイケメンワンコはサルーキーという種類だそうですよ。。
ホント、、貴族みたいだったもん
そうそう、、ゴルちゃんね、、名前聞くのわすれたぁ~
いっつも優しそうなおじさんが連れてるんだけど、、今度こそ、正式にお友達になるんだ
返信する
Unknown (alice)
2008-10-09 23:14:21
さちっすさんへ
ホント、、ゴルちゃんかわえぇ~~
でもでもでもでも。。。alice一回も触れないでいるのです。。。
なぜなら、、、
ラブちんがすっごいヤキモチ焼きで、ちょっとでもゴルちゃんといちゃつこうものなら、、、
ワンワンうるさいのよぉぉ~
ま・・そこの可愛いやつよのぉぉ~
ラブちん、、ハァハァものですよ、、、
今のフリスビーはなんちゃってなので、コロコロするだけで、ワンタッチはできないよぉぉーーん
返信する
Unknown (alice)
2008-10-09 23:16:57
エルポポママさんへ
ふっ・・・ラブちんもやるときゃやる女なの、、
なんて、、、
昔は空中キャッチが得意なラブちんですが、、
アンヨをいためてから、、なんちゃってふわふわUFO型フリスビーなので、ワンキャッチできないなぁ~~
ま・・・もっと寒くなれば、、やる気になるかもぉぉ~
BBQいつやるぅ~
返信する
Unknown (alice)
2008-10-09 23:19:07
ちょい君へ
そーーでしょ??
あのゴルちゃんね、、ホントいっつもシャンプーの香りしててね、、
お毛毛サラサラでさ、、プリチーなのさ、、
おじさんと一緒なんだけど、、今回も聞けなかった。。残念

米米
ちょい君高原の米くいてーーー
返信する
Unknown (alice)
2008-10-09 23:21:28
ボーママさんへ
ふふふ。。。あのは・・・
サルーキーっていうんだって、、、
それがね、、
すっごい気が小さい子で、ちょっと触れるくらいまで近づくのがかなーーりかかったよ。。。
だって、ちょっと前進しては戻り、、、またこっちにきて、、、の繰り返しなんだもん。
可愛いやつよ。。。
デジイチ。。。練習して、ボー君撮影してくださいよぉぉ~
特に水泳編がいいなぁ~
返信する