ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

ガールズ☆トーク

2009-02-07 21:01:53 | らぶ&銀
  月と白鳥 



最近、夕方は白鳥のいる、河原に車で出かけてます。(ヒマだから。。。)


で、、、今日はお月様と白鳥を狙おうって思ったら、、、、


デジイチの電池が切れました、、、、


だから、これ1枚だけだったのだ。。。





でも、お月様きれい





ラブちん、すっごくご機嫌







なんか、、、耳がヘリコプターの羽みたいだよ。。。




おっとぉぉ


ラブちん、良かったぢゃん 男の子だよ









(注意:ラブちんの場合、男の子、大好きです。大抵はノリノリでデートします。。今までは)




えぇぇぇぇ


どぉぉしたぁ


ちょっと、最近、ノリが違うんだなぁーーーラブちん



おっと、今度は向こうからYラブちゃんがやってきた




キャンディーちゃんですってよ


可愛いじゃないのぉぉ




(注意:ラブちんは女の子に大抵は興味がないの。。。今までは、、、)




仲良いじゃん


隠れる、キャンディーちゃんを追い掛け回して、、、


仲良くなっちゃった、、、




そうだよ 女の子同士もわるくないさ







女の子同士と言えば、、、、


パラオ旅をビア子ちんと行くんだけど


旅って、一人は几帳面でシッカリ物がいると助かる


aliceは。。。典型的O型で。。。ファジー


どんくらいかというと、


①大学の滑り止めの受験日を1日ズレて覚えてて、受け損なった。

②旅の時、ガイドブック担当になったが、間違って、「白い巨頭第6巻」をもっていたった。などなど。。。


そして、ビア子ちんは。。。


ほんの少し前に


「ねーーー、ペナン島たのしみだねーーーー


って。。。。ペナン島じゃないから、、、


あたし達、、、たどり着けるかしら、、、、


ビア子ちんお勧めの「ランチパックきなこもち」  うまい





ランキングに参加中

な・・・なんと初めての10位台前半
みんな応援ありがとぉぉ
今日は何位かな
 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラベル (ビア子)
2009-02-07 21:29:50
には珍事件がつきものなりよね。特にalice せんせの場合は!!多すぎて語りつくせませんっ。ペナン島は旅行の決まった時にテレビでペナン島見たからインプットされていたなり
ラブちんのガールズトークの内容気になる木~
返信する
ちょい吉も・・ (ちょい吉)
2009-02-07 23:03:06
O型です(笑)典型的な、O型。
そしてたぶん、ちょいもO型・・な気がする!(爆)
だからねー、わかるよ!O型の旅がどんなものになるのか・・・
むふふ、旅行記を聞くのが楽しみだちょ♪
で、いつ出発なの?

ラブちん、もしかして・・女の子に興味が出てきてしまったのだちょ?
実はちょいは・・最近、オトコに興味があるのだ!!
う~ん、これも世の中の流れに沿った 規制緩和 なのかなぁ?(爆)
返信する
Unknown (めり姉)
2009-02-07 23:30:27
お耳ぱたぱた&にっこにこのラブちゃんかわいい~
aliceさん手作りのネックレスも似合ってて、かわいいね

うんうん♪ガールズトークもいいのよね~
また、あった時に、飲みながら、ガールズトークしようね

ビアコちゃんと、aliceさん、旅行大丈夫??
ガイドブックと「白い巨頭第6巻」まちがえたのか、、、すごいおもしろいね~
ブログ読みながら、声に出して大爆笑しちゃったよぉ
返信する
今日はガールストークの日 (ウラン父)
2009-02-08 01:05:41
らしいので、読みにげします。
旅行、気をつけて行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (wulm)
2009-02-08 09:54:19
旅行いつから?あらもう出発したのかなあ??
楽しんで、また珍道中(笑)報告楽しみにしてますよ~
「白い巨頭」かあ、ぎゃああ頭白くてでかいやつ(爆)(爆)
(すんません揚げ足取りで(汗))

ところで夕景の写真ってどう撮ってるの?薄暮な感じが
綺麗なんだけど・・撮るといつも明るくなっちゃって・・
感じでないんですよ・・時間のせいかなあ?

ラブちんもう若い子面倒なんじゃない?(笑)
Candyちゃんに何か知恵つけてたのかも~??

ぎゃっ変なコメの次になっちゃったなあ・・・
返信する
Unknown (おちゃちゃ)
2009-02-08 14:41:39
ラブちゃん、そろそろ好みが変わってくるお年頃なのかしらん?

うちのラブも昔は若くてイケてる男(人間の)以外には全然興味が無かったのに、年とってくるとシケたオッサンが好きになってね・・・飼い主としちゃイイ迷惑なのよ。。。

まだ女の子だったらイイよ。
それ以上好みを変えないでネ♪>ラブちん

O型か・・・私B型で妹がO型でね、以前よく海外に一緒に行ってたから・・・何となくO型の旅って分かるわ。(^^;

悪く言えばファジーなんだろうけど、良く言えばO型って我が道を切り開く勢いがあるからさ、それなりにエキサイティングな旅を楽しめてイイと思うよ。

旅行記楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ころ助)
2009-02-08 17:42:18
ランチパックのきなこってあるんですかぁ~
早速明日探してみま~す♪

ラブちゃん女の子と仲良し♪
いいですねぇ~
仲良ししてくれたら嬉しいですよねぇ~ヽ(^o^)丿
クッパさんは公園デビューできない3歳児みたいな感じで私の後ろから離れなくてぇ(泣)

そして↓
お菓子をアップしてくださりありがとうございますm(__)m(^○^)
お口汚しでお恥ずかしいです^^;
返信する
Unknown (alice)
2009-02-08 22:01:23
ビア子ちんへ
そぉぉぉ
トラベルにはトラブルがつき物ナリね
ってか、、、
ダイビングしてよぉ
絶対だからね。。。
(だって、、ヒトリで海の底なんて、、、さびしぃ~し。。。)
返信する
Unknown (alice)
2009-02-08 22:06:13
ちょい吉君へ
へぇ~~~
ねーちゃん、A型かと思ったちょ。。
だって、キチンとしてそうだもん。
ちょい君は同じ血液型のカホリがぷんぷん。。。
出発はジャガジャン
12日だちょ。
まだ日本にいるのだ。
やっぱりね。。。最近、女の子の方がいいみたいね、、、
返信する
Unknown (alice)
2009-02-08 22:08:51
めり姉さんへ
でしょぉぉ
alice力作(って、、、ほどのもんじゃないっす。。が)モヘアのネックレス可愛いでしょ

お散歩の時も好評なのよ

たのしみぃぃーーーー
めり姉さんも5月はホテルに一緒にとまろ
夜通しのガールズトークだよ
絶対だよ
返信する