ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

42.195Km !!

2008-10-12 23:26:16 | オールスター
  秋晴れ 




今朝は天気予報では。。。初冠雪?? 初雪?? 初霜???




とにかく、とっても寒い朝になるはずだったのです。。。




でも、予想ほどでもなく、、、カラっとした秋晴れでした。。。




いつもの河川敷の公園にいくと。。。




Cocoaちゃん達がいました・・・




今はすっかりお友達だもんねぇ~~




特にラブちんはCocoaパパにベッタリだったな。。。







ラブちんの場合。。。



こういう風に猫ろりコロリになっちゃうと。。。




キリがないんだなぁ~~。。。






その時、Cocoaちゃんは。。。




やっぱりね。。。



懲りずに、お友達でいてね。。






さて、、、今日は北上マラソンの日




お友達が出場するので、応援にいったのね



ビア子ちん Cちゃん





リカしゃん





この方は。。。友達ではありましぇん。。。




みんなご苦労様




今日はゆっくり休んでね





じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちっす)
2008-10-12 23:36:42
降り注ぐ朝日の光に照らされ振り向く銀ちゃん
、、、、、そして寝ころぶラブちん♪
のっけから、やられました
秋晴れ、さいこーじゃあないですかぁ
らぶちんは結構ワンより、ヒトがお好きなのね
あしゅもです♪あっ、アシュはうまうま持っているヒトがお好き

なでられるのがスキなのかな?うっれしそうなお顔してますね~

マラソン、いいお天気でよかったですね~

にゃんぱもうんP出たしいうことなしですねー
よかったよかった
返信する
ラブちん、いきなり… (ちょい吉)
2008-10-12 23:55:43
最初の写真から、ごろんごろん(笑)
お腹を見せちゃって…かわいいわ~♪

今日はちょい高原も、快晴の行楽日和でしたちょ。
そちらはマラソンでしたかぁ!aliceさんは参加しなかったの?
ま、私もついぞ、マラソンと名のつくものには出たことがないけど(笑)
今日は山登りしてきました。もう山は紅葉真っ盛り、すごかったよ~~!
いつのまにか、秋も深まってきてるんだね。

米プレ、ごめんねぇ。ちょいをうらんでおくれ(爆)
また次回もよろしくですわん♪
ポチっとして…今夜もお休みなさい。。。
返信する
Unknown (ウラン&ボッコ父)
2008-10-13 01:43:31
もう、初雪の予報が出るんですか?
日本もけっこう広いんだなあ・・・

ゴロニャンのラブちん、気持ち良さそうですね。
朝の空気が澄んでそうな、日射しを感じる写真をありがとうです。
返信する
Unknown (ろみを)
2008-10-13 08:34:33
ラヴちゃん
気持ちよさそ~人にも犬達にもいい季節ですね
オラの祭日は仕事だずら・・・ち

北上マラソン、ランナー達カッコよかったです!ビア姉、Cちゃん、王子ママ(リカさん)お疲れ様でしたああ
返信する
Unknown (ころ助)
2008-10-13 08:50:54
おはようございます

はじめてコメントさせてもらいます

ラブちゃんのヘソ天♪可愛いですねぇ
Cocoaちゃんのイジイジも可愛いです
(本犬は真剣?)

そして
今回クッパさんと私を励まして下さりありがとうございましたm(__)m
クッパさん腎不全は残しながらも元気になってくれました
食欲旺盛で嬉しそうに歩いています
このような日を迎えられて感謝の日です
支えてもらって頑張れました
励まして下さりありがとうございました

返信する
沿道の (ビア子)
2008-10-13 11:46:05
五千円ありがとうでした。
まさかalice センセが応援に来てるとは・・うれしかったぜ。
足が痛くて大変よほんとに。。

今度秋晴れにドッグランいきまひょ!!
返信する
Unknown (クロリス)
2008-10-13 20:04:29
ポカポカ良いお天気に、芝生でゴロゴロ
とっても、気持ち良さそうだじょ

マラソンの応援、お利口ちゃん
ポクちゃんは、鎧武者のやしと、お友達なりたいじょ
返信する
Unknown (beetle)
2008-10-13 20:23:07
Wao!!
この絵が使われるとは思わなんだ。。。
でも目の前でお腹出されると嬉しいですよね
 伊達政宗が来ていたんですね その昔はに乗ってきたようですが、今回は走って来たのでしょうか。。。
それにしても今日は
洗って、洗って、ランに行こうと思ったら、娘に買い物付き合ってと言われ、おせ○に行っておせんべいと28円の秋刀魚、買って来ました。ウチの大好き早速一緒に食べました。
さてこれから夜の散歩
ラブちん、手術ガンバレ
無事終わること陰ながら祈ってるよん
では
返信する
ウン○でて良かったよ^^ (rika)
2008-10-13 21:05:22
マラソン応援ありがとでした(ペコリ)。
ビア子ちゃんたちより遅くて結構待ったでしょ。今年は、完走できると思わなかったです。
5時間ギリ、最後の関門引っかかるとこでした。

ってそれより、にゃんぱちん、よかったです。
みんなで心配してたなり。
水曜日は、スタッフ一同ガンバリマスです。
返信する
Unknown (Cotaママ)
2008-10-14 12:59:43
あ~!北上マラソン!!うちの会社の支店長も走ってましたよ。でも、社員は展示会の仕事で誰も応援に行ってないという、かわいそうな感じでしたけど。。
 ところで、aliceさんは、平日飲みも大丈夫ですか~
返信する