ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

ムズカシイの・・

2009-02-01 14:30:14 | らぶ&銀
 白鳥さん近影 




昨日の夕方のお散歩。。。


かなーーり近くで白鳥さんを撮影しました。


川岸、ギリギリまで降りてって、、、


だから、ラブ&銀は待てして、上で待機させたけど。。。

 


こんな時、ラブちんは、、、


相当、心配らしく、、、


戻ってこーーーーーい コールのワンワンをずーーーっと続けます。。


白鳥、向こういったぢゃないかーー






今、、、alice・・・


頭と体(ケツとあばら)が痛いです。。。


なぜなら、、、昨日、いつものワン友と夜中の3時まで飲んで、、、


ツルツル凍結した路面で、、、、ゴロゴロと転んだから。


しかも、強風


1歩歩いてはゴロ、またゴロっとなるので、


いっそ、、、ハイハイで進もうかとおもったよ









続けます、、、


で、強風だったのさ、、、ラブちんの耳が






パタパタ、くるん


ラブ族のお耳くるりんっての好きだなぁ~~


銀ちゃまは高い物音(風の音とか)一切だめなので、、、


自分を消そうとしてます。。




何気にオシッ○もしてます。。








おっとぉぉ


向こうからステキなゴルちゃんがやってきた




この子、大人しくて、とってもいい子なんだけど。。。


銀ちゃま、、、ほえる、ほえる。。。


ま・・・珍しい事ぢゃないんだけど。。


でも、、、ラブちんは


男の子に例外なく、過激反応する彼女は




めっずらしぃぃ





ふぅーーーん




確かに、、、aliceのTVの自動録画のフォルダーには・・


妻夫木聡とダチョークラブの上島 竜兵が並んでいるし。。。


そんなものよね。(どんなもん??)





ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REIKO)
2009-02-01 21:13:05
私もお耳パタパタ大好きー

妻夫木くんとダチョウ上島が好きなのは、
aliceさん、それともラブちん
返信する
ラブちんもかあ (wulm)
2009-02-01 22:57:23
ブルもちょっと見えなくなったり遠くへ行くとワンワンですよ。車乗せたままちと用足しなんて時もほとんど吠えてます(笑)
凄いね白鳥・・・こういう所ってチョー望遠持った人とか写真撮ってるんだよねえ(笑)
でもこれって自然のだもんねえ・・なんか動物園みたいです(汗)

ケツ&あばらどうっすかあ??結構その図笑えますよ~
返信する
Unknown (蘭ママ)
2009-02-01 22:58:15
今日は風がすごかったですよ。
思わず、、、あ~れ~ってしながら
くるくる回ってみたんですが
サッカーやってるガキンチョたちの
冷たい視線の方が寒かった・・・
我が家の蘭さんも、今日はお耳パタパタでした。
↓パラオに行かれるんですかー?
いいなぁ・・
南の島でバカンス♪
のんびりゆっくりできるといいですね。
楽しんできてねー!
返信する
3時!? (ちょい吉)
2009-02-01 23:04:45
8年くらい、そんなことやってないなぁ・・・
飲んでても12時過ぎると、眠くなってくる(爆)
あぁ、若さよ~!カムバック~~!!(笑)
ところで本当に「風のせいで」ごろごろしたの・・?
さては酔っ払ってごろごろしたのでわ・・。。。

今日はちょいおじちゃんに、おめでとうコメントありがちょ♪
aliceさんが一番のりだったちょ~!さすが♪

ラブちん、お好みがいろいろあるのね。
年下おやじはどうですちょ?(笑)
そのゴルくんも結構イケメンだとおもうんだけどなぁ。。。
あ、オトコはやっぱり顔じゃない?ごもっともです!

白鳥さん、こんなに間近で見れるんだね。
見たことないちょ、感動!

そして・・マフラー、頑張って!(汗)
返信する
Unknown (ボーママ)
2009-02-02 12:29:00
むふふ^^銀ちゃんの自然と同化してる(逆に目立ってる^^?)その必死な姿がかわいいね。。
やっぱり2ワンズはお利口さんだわ、ノーリードでaliceちゃんのことを待っているんだよね。突進型のボビーには絶対にムリな光景だわよ~、、私もカモ集団の写真を撮りたいんだけどもれなくボビー付きなのだ。。
ケツとあばらを痛めたのぉ><考えただけでものすごくイタそうだよ~、、大丈夫なの??
若いからって無理しちゃだめよ~、、←ちとおばさんくしゃい言い方だったね。ごめんごめん。。
でも本当にお大事にね。。
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-02-02 15:03:55
aliceちゃん!
飲み過ぎ!!
えっ!?人のこと言えない??
でも凍った道では危険だよ
頭打ったらどぉすんのぉ~
気をつけてね

白鳥、キレイに撮れてるねぇ
迫力あるわ
返信する
Unknown (ウラン父)
2009-02-02 21:52:39
居なくなるとaliceさんを呼ぶんですか? いいなあ、かわいいなあ。うちのウランはめったに吠えず、たまに吠えると郵便屋さんか宅配便のお兄さんだったりします。
一週間に3声しか吠えないことも・・・

このところ、こちらでも風が強くて、同じようにウランの耳が風になびいてヒラヒラしてます。平和でいいなあ。

酔っているとケガも軽いと言いますが、ウチのじいちゃんのように酔いがさめるまで骨折に気づかないこともあるので気をつけてね!!
返信する
Unknown (alice)
2009-02-02 23:45:34
REIKOさんへ
でしょぉぉ
あの、お耳パタパタってのを見たくて、、
走って、ラブちんの前にきたかったんだけど、、

転びそうで後ろ姿でした。。。

妻ちゃんと上島さんが好きなのはaliceでぇーーーす
ちなみに、、、
出貝さんも好きなんだけど、、
ってか、、面白いですよね
返信する
Unknown (alice)
2009-02-02 23:47:55
wulmさんへ
そうそう、、
alice界隈、朝の6時とかお散歩いくと、
三脚たてて、瞬間ねらってるカメラマンが結構いるもん

へへへ。。。
圧巻でしたよ
だって、飲んでた4人でゴロゴロころがってるんだもん。
酔っ払いって体が柔らかいのか、、、
無事です。。今は
返信する
Unknown (alice)
2009-02-02 23:50:20
蘭ママさんへ
やっぱりですか
蘭ママ地方も強風だなんて

aliceん家は強い風がふくと、グラってゆれるんですが、、
めまいがしそうでした(2日酔いかどうか、、、判断にくるしみました、、、)

パラオ、、たのしみだけど、、
なんも準備してないので、、、
ちょぴっつ心配だったりして、、
返信する