ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

まわり道

2009-02-02 23:29:45 | らぶ&銀
シャリ☆しゃり 



これ、昨日の夕方の公園


最近、雪が、夜降って、昼溶けて、午後 固まりだして、、、


ちょーーーど、シャーベット状


シャリ、シャリ。。。





そんな時、


風が強かったりすると、木の根元が、、、


キラキラ、、、ダイヤモンドみたいな氷の塊がいっぱい落っこちてる




本物はもっとキレイなんだけど。。








そんな公園では、、、


いっぱーーーーい人が集まってなんかしてる





もっと、近くいってみよぉぉ


ねーーーー、ラブちん








ラブちん、、、、


絶対、橋渡らないなのね、、、




ってか、、、実は渡れるけど、、


第二の手段があるときは、、、




そっちな訳で、、、川を渡るとは、、、


頭えぇ~~~  天才っ






ぢゃ、、、帰りにのるか






さすが、、、ラブ&銀


ちゃーーんとお供するあたり、、天才






そうそう、、、昨日また、うれしいプレゼントが届きました


じゃーーーーーん





クッパさんと、ころ助さんからワンズとaliceにうまうまです



特に、ワンズには、、、



バームクーヘンとかモンブランとか


made in 姫路ですよ


うんまそぉぉぉ


ありがとぉぉぉ



ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (アミィかあさん)
2009-02-03 21:45:49
どの写真を見てもaliceさんの撮る写真は吸い込まれそうですね

雪の中で楽しそうに遊ぶラブちん、銀ちゃんコンビ見てるだけで楽しくなってきます
うちのコたちは雪遊びの経験がないからねぇ~こんなに楽しく遊べるかなぁ
きっと固まるな?(笑)

aliceさん12日の記事
ブレイズのこと、取り上げてくれてありがとうございます
見てて感動しました
だから戴いて帰ります
返信する
ダイアモンドみたいな氷を! (ウラン父)
2009-02-03 21:52:01
雪の結晶みたいに見せてくださいな!
どんなものか見た事がないんです。今度見つけたらアップでお願いします。こちらでは今年、雪のゆの字もありそうになりませんので・・・

雪の中で遊んでるaliceさん、楽しそう。追いかけるラブちんと銀ちゃんもかわいいし・・・、雪も寒くなかったり、濡れずにすむと面白いんだけどなあ・・・

あっ、今日、aliceさんにもらったりんごをお裾分けした訓練士さんから「あのりんご、とてもシャリシャリと歯触りが良くてとってもおいしくて・・・できたら生産元を教えて頂けたら・・・」と聞かれてしまいました。おいしいりんごだからなんですよ、ほんとに!改めてありがとうございました。
あのりんご、特別らしくてなかなか手に入らないらしいですよと言っておきました。残念勝手いましたけど・・・

返信する
Unknown (さちっす)
2009-02-03 23:03:54
らぶちん、、、頭いいですねーー
そして、健気にカメ遊びのaliceさんにお供するお2人さん
aliceさんウマウマいっちょう

でも、ラブちん まだまだ元気ね
タッタカターって元気に走ってるもんな
バースディー目前!元気に迎えられて・・・最高ね
返信する
あー、シャリシャリだね (ちょい吉)
2009-02-03 23:19:38
それで夜に凍ると、ガリガリ君になるんだな、こりが(笑)
しっかし雪の中ラグビーなんて・・元気だなぁ。

ラブちん、橋があるのに川を渡るって(笑)
確かに頭良いけど、おっこちる心配もないけど・・
若干、本末転倒気味な気がするのは私だけ?(爆)

たくさんのうまうま、うれしいね~。
もう間近にせまったラブちんのバースデープレゼントになるのかな?むふふ。
マフラー、調子はどう・・・・??(汗)
あ、焦っちゃダメだちょ、絶対に!
焦るとそれが編み目にでるから。。。
ゆっくりね。まだまだ冬はながいのだ!
返信する
あー、シャリシャリだね (ちょい吉)
2009-02-03 23:19:38
それで夜に凍ると、ガリガリ君になるんだな、こりが(笑)
しっかし雪の中ラグビーなんて・・元気だなぁ。

ラブちん、橋があるのに川を渡るって(笑)
確かに頭良いけど、おっこちる心配もないけど・・
若干、本末転倒気味な気がするのは私だけ?(爆)

たくさんのうまうま、うれしいね~。
もう間近にせまったラブちんのバースデープレゼントになるのかな?むふふ。
マフラー、調子はどう・・・・??(汗)
あ、焦っちゃダメだちょ、絶対に!
焦るとそれが編み目にでるから。。。
ゆっくりね。まだまだ冬はながいのだ!
返信する
Unknown (alice)
2009-02-03 23:49:28
アミィかあさんへ
そっかぁーーーー
雪体験ナシなんだーーー。
でも、不思議とワンって雪すきなんですよぉぉ
みんなに雪を届けてあげたいわん。

うれしぃ。
ぶー君にとどくといいな。
あの日、本当に夕日がきれいで、、、
ぶー君が遊びに来ている気持ちがしました
返信する
Unknown (alice)
2009-02-03 23:52:43
ウラン父さんへ
そうですね
あの現象は、雪の結晶より
レアなんですよぉ
だから、一冬に1回みれるかなぁーーって感じです。
でも、マクロもっていかなかったから、、、
なんだか、ボケーーーっとした写真になっちゃいました。今度はTRYします

リンゴ
多分、売ってないんです。
なんか、たずねていって、何回か交渉して
毎年かってくれた人に売っているみたい。
でも、大丈夫
来年のシーズンになったら、aliceが交渉しますよ
返信する
Unknown (alice)
2009-02-03 23:55:24
さちっすさんへ
へへへぇ~~~
頭いいっしょ
でも、、、最近思うけど、、、
ワンコって例外なく、頭いいですよね

ラブちんもお年ですよ。
みかけ、元気だけど、、、足腰にガタがきてますもん
朝晩のケアがかかせませんの。。。ほほ。
アッシュちゃんの笑顔にまけないように
がんばります
返信する
Unknown (alice)
2009-02-03 23:58:05
ちょい君へ
わかるなぁーーーー

浅間山噴火
大丈夫

いちご大丈夫
ってローカルな話はさておき。
マフラーー。。近々公開するよ。。。
あまりにヒドすぎて、、、でも、
愛情だもんね
ね。。。ねーちゃんの作品公開してよ
返信する
始末悪いよね・・ (wulm)
2009-02-04 09:43:40
シャーベットって車滑るしドロドロになるしいやですよねえ!!

ビデオめちゃ笑えるよ~おっかけるんだあ
銀ちゃんはまだしもラブちんも軽やか~じゃん!!
ラブちんの尻尾はピンとして楽しそうだなあ・・
ブルはよっぽど楽しくないと上にあがりません(笑)
返信する