ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

大荒れ、、

2009-01-31 11:14:43 | らぶ&銀
 吹雪 



朝起きたら、、、シャーベット状の雪が猛烈にふってた。。


でも、、、ワンズには関係なし





最近、ずぅーーーとブタのおもちゃで、取り合いして、遊んでる



ちなみに。。。↓ がラブちんが銀ちゃまを誘う時の鳴らしです





さすが、、、リズムをつけるあたり。。。年季が入ってます。。。


そんなに、、、面白いのかーーー






そして、、、、お約束のミルクタイム。。。


ラブちんは緑のカップ。銀ちゃまは白のカップです。


で、、ラブちんの飲み始めは銀ちゃまより10秒ほど待てをするお約束です




なんでって、、、ラブちん早食い、早飲み女王だから・・


銀ちゃまのもぜーーーんぶ飲んぢゃうから。。



でも。。。。


今日は、、待てが、長すぎたらしく、、、


銀ちゃまが。。。キタ



当然、、、ラブちんは1滴も銀ちゃまにあげることは、、、ない。




ところで、、、


この公園の、、、こんなですよ



ツボミ、、、、さきそぉぉじゃね





ところで、、、


aliceは半導体関係のエンジニアなのですが、、、


景気の低迷で新製品の評価、開発が激減、、、、





週休4日


パソコンで、、、メールをチェックしたり、、、


緊急時は出社、、、って、、、、事なのですが。。。


ある時期、、、ここにいます。。


 


パラオ


誰と?? 


彼様と、、、言いたいところだけど、、


ビア子しゃんと(ビア子しゃんは松ちゃんの兄弟のビアのボスです)


大丈夫、、上司には許可とってるし、、、


帰ってきても席はあると信じてる。。けど。



ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにもか)
2009-01-31 11:39:15
ラブちんはピキ(怒)!とくると、シワがよるんですね。とってもわかりやすい。さすがラブ。
aliceさんて、そんなすご腕会社員でいらしたのですか!わたしゃ数学は好きでしたが、理科関係、まったくダメで、理系ってだけでもう尊敬の眼差しです。お仕事はそんなバリバリのデジタルな感じで、オフはダイビング~だのワンズとお散歩だの、アナログな感じで、かっこいいですねぇ。
んじゃ私が今から嵐の中、コジマまでAccessのソフト買いに行くなんて、何言っちゃってるのコラ!みたいな感じなんだ。。。きっと自分でAccess作れちゃうんだ。。。(理系なら何でもできると信じている)
ともあれ、週休4日なんて、私と一緒じゃないですか!めでたい(のですよね?)堪能してください。
返信する
Unknown (めり姉)
2009-01-31 11:46:09
ラブちゃん、良い音鳴らすのね~上手~
わくわく感がかき立てられる音だよねぇ

ビア子ちゃんとパラオ行くんだ~いいねぇ~
思いっきり楽しんで来てねっ
返信する
Unknown (ころ助)
2009-01-31 18:36:08
ラブちゃんの鳴らし方可愛いです♪~
お誘い鳴らし♪
仲良しですねぇ~

我が家だったら・・・
想像したら怖いです(爆)

パラオに行かれるんですかぁ~ヽ(^o^)丿
いいなぁ~♪
気をつけて行って来て下さいねぇ~♪
画像がとっても楽しみで~すヽ(^o^)丿
返信する
パラオー! (REIKO)
2009-01-31 22:06:03
冬に南の島ってサイコーですね!!!
いいなぁ羨ましい。
うんうん、行ける時に行っておかないと。
人生短いしね。

でもラブちんや銀ちゃまの画像が見れないのは、
ちょっと寂しいなぁー。
ラブちん、ぴよぴよのおもちゃを上手に鳴らして
誘ってるねー

返信する
Unknown (ぱとまま)
2009-01-31 22:45:42
ラブちんたち、寒いところになれてるから、冷えとか全然関係なくて元気なんですね~やぎミルクってみんな大好きだもんね♪
aliceさんはエンジニアさんなんですね!パソコン詳しそうでいいなあ。パラオって事はダイビング?寒い時に暑い南の島は最高でしょ。いっぱい楽しんできてくださいね~~
返信する
あら、残念! (ちょい吉)
2009-01-31 23:43:44
きっと相棒くんとだと思ってたのにぃ~♪
いやいや、パラオはお友達とでも
きっとお休みの間に沢山あうはず・・むふふ(照)

エンジニアだったんですかちょ、かっこええ~!
しかも半導体・・?めちゃめちゃ理系だね!
ねーちゃんは典型的な文系人間、なので理系に強い人は無条件で尊敬するのです。。
羨望・・・♪
お休み、満喫してね!パラオもよし、スノボもよし!
・・って、あれ?年末に休んだばかりのような。。。??(笑)

ラブちん、誘い方がうますぎる(爆)

そうそう、そちらはお天気かなり悪かったみたいね~!
大丈夫かちょ?
返信する
初コメ (アッキ)
2009-02-01 00:01:49
犬バカどうしヨロシクです!
返信する
Unknown (wulm)
2009-02-01 14:00:10
こんにちは~すごい天気だったのですねえ・・
そちらも今日は晴れかなあ?こちら昨日までとは打って変わって雲一つ無い晴天・・
でもチョー強風でこりゃまた大変でございます(汗)
ブルなんか眼開けられないくらいで涙ポロポロです。サングラス貸してあげたいです(笑)
今ラブちんのビデオ見てたらブルがボールの音に反応してキョロキョロしてます(笑)

半導体のエンジニアってどんな事するんでしょ??
半導体はいっぱい使ってるけど(笑)畑違いでさっぱりわかりません(m_m)
パラオいつからかな?まさか21日間行ってる訳じゃあないですよねえ(汗)
ワンズも寂しいから早く帰ってあげてねえ(笑)
ともあれせっかくの旅行楽しんでくださいませ。

返信する
Unknown (alice)
2009-02-01 14:39:49
みにもかさんへ
あぁ~~、、、ダメ社員ではありますが、、
すご腕社員ぢゃないですぅ

会社では、、、色々な説明会が開かれる中、、、神妙な顔を作るのに必死でした、、、
だって、、、素にもどると、、
口元があがっちゃって、、、

だから、alice的に「めでたい」ってことで、、正解です
返信する
Unknown (alice)
2009-02-01 14:45:47
めり姉さんへ
ラブちん、いろーーんなパターンありますよ。
でも、、
ほらなんせシャイなんで、、、カメラ向けると、、ポロって落としたり、、、

ビア子しゃんといってきまーーす
今度さ、めり姉さんも一緒に行こう

お休みが合うってのがなかなかムズカシイけど。
返信する