ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

初日の出☆

2009-01-01 11:31:40 | らぶ&銀
  あけまして おめでとうございます 





今年は初日の出をなんとしても見たい




っておもって。。。見れました


7時くらだったので、そんなに頑張らなくても良かったんですけど、、


ここぞ  っていうとき、シクるので、、、





ラブ&銀もウットリ・・・キレイな朝日でしたわん



今日は元旦だけど。


元日だって、365日のうちの1日だし、、、


逆に今年は昨年以上に、毎日がスペシャルな日だと思って、丁寧にすごしたいです




皆様、今年もよろしくです









本当につまんない物で、、、はじかしぃのですが、、


新年まで引っ張ってきた台湾お土産

プラス

年末大掃除での掘り出し物


をプレゼントいたします


数が少ししかないので、頂いてくれる方が超えてしまったら、ワン達に決めてもらうね

  

A 台湾お土産:携帯ストラップ2個

B 台湾お土産:ピアス2個

C 大掃除の掘り出し物:コーヒーメーカー
    (以前、会社の抽選会であたったけど、、すでに2台もあるので、、、未使用品です)


欲しいなぁ~って方は既望をコメントいれてくださいね


~1/5までにしまーーす






そうそう。。。。さっき、お雑煮たべました。。



aliceん家は

鶏肉でしょうゆ味、角餅を焼いたのが入ってますけど。。

みなさんのお宅はどうですか??







ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ










最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2009-01-01 13:29:13
明けましておめでとうございます。
昨年は、alice組のみなさまとお友達になれて
すごくラッキーでした。
今年も、こんな私たちですけど
温かい目で見てやってください。
どうぞよろしくお願いします。。。

で。
さりげなく、”C”なんか欲すぃです。
コーヒー命なもので。。。
って、、、思いっきり書いてるし・・・
返信する
Unknown (キャン姉)
2009-01-01 14:33:55
alice家の皆様、ラブちん・銀ちゃん・松ちゃん・にゃんぱちゃん、あけましておめでとうございます^^!!
去年も可愛いラブちん達の姿が沢山見れて、とっても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします☆。
今年は私もblog放置しないように頑張ろうっと(笑)。

去年はボッコちゃんや、まだまだ若かった小太郎君との寂しいお別れがありましたね(涙)。
ボッコちゃんが頑張って引っ張ってくれた長老会残りメンバー、みんなの分も頑張っていきましょうね!!!

初日の出、すっごい綺麗ですねぇ☆!!!
本当に黄金色☆☆☆
癒されました~^^。
元旦からこんなに綺麗なものが見れて、今年1年いい年になりそう^^♪
返信する
あけまして (鈴 真由)
2009-01-01 15:56:09
おめでとうございます。

初日の出。。。
の頃にねてました。

もう、寝正月です。
夕日は、みれるかな?

今年もよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (クロリス)
2009-01-01 21:11:51
明けましておめでとでし
初日の出見れたんでしねお利口ちゃん。
ポクちゃん、チョピッツ寝坊しちゃったんだ・・・ショクでガックシ。

スペシャルなプレゼンツ
ポクちゃんこの前リンゴちゃん貰ったし、フェブたんの所でも当たったから、今回は皆に譲ろう。お利口ちゃん
返信する
あけました!! (ちょい吉)
2009-01-01 21:46:40
今年も変わらぬご愛顧、宜しくお願いしますだちょ♪
すごいね、初日の出見れたんだ!
頑張ったね~!!
私も7時くらいには起きていたけど・・
寒くて家から出れなかった(笑)
いつも早起きaliceさん、エラすぎです!
その美しい初日の出に祝福されて、きっと今年もいい1年になると思うちょ。
み~んな元気で、健やかに過ごせますように♪

さて正月早々から、ドドーーンと大放出だね!
すごいなぁ、プレゼント・・どれも欲すぃ~。
うーんとね、遠慮なく応募するよ?
ズバリ!「A」で♪
デジイチにつけてあげよう・・ムフフ。

ちなみにちょい高原も、醤油+鶏肉+角の焼餅なお雑煮だちょ♪
おんなじだね!
返信する
Unknown (Funny)
2009-01-01 23:56:27
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致しますね

我が家のお雑煮は
角餅お醤油味です
特徴は塩鮭といくらが入るとこかな
これがバリ美味なんですよん
aliceさんちのお雑煮も美味しそうですね

プレゼント応募しま~す
Bのピアスでお願いしま~す


返信する
Unknown (maki)
2009-01-02 00:37:19
あけましておめでとうございます。
現在、台湾食い倒れツアーの余韻をひきずりつつ、正月に突入。
地元でのみに行き、よっぱらいながらコメントをいれてます。
台湾の専属カメラマン(aliceさん)の写真楽しみにしてますねー。
ラブちゃんたち含め、今年もよろしくです。
返信する
Unknown (ころ助)
2009-01-02 08:29:09
ヾ(^^)〃。・:*:・゜'☆A Happy New Year☆,。・:*:・゜'ヾ(^^)〃

昨年中は大変お世話になりましたm(__)m
今年も無事にお正月が迎えられましたヽ(^o^)丿
昨年は沢山沢山ありがとうの年でした

トップの勢ぞろいの画像が素敵ぃ♪
アンヨ?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
最高です(*゜▼゜)ニパッ

プレゼント
応募しちゃお~~っと(┌´ー`┐)エヘ
ではEのお雑煮でっ
そういうのなかったですねぇ~^^;
Aのストラップでっ♪
誰がくじ引きするのかなぁ~?
やっぱりラブちゃん?♪

そして我が家のお雑煮はaliceさん家と一緒のだしで
お餅は焼かずにいれます♪

aliceさん今年も仲良しして下さいねぇ~m(__)mヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (alice)
2009-01-02 11:21:20
蘭ママさんへ
こちらこそ、ヨロシクでーーす

年賀状、すっごく蘭ちゃんが可愛くて感激でした

今年はラブちんも蘭ちゃんも病気なんかしないで、ニコニコですごしたいですねーー。

コーヒーメーカー希望ですね
りょーーかいです。今のところ、希望者1人ですよぉ
返信する
Unknown (alice)
2009-01-02 11:24:38
キャン姉さんへ
こちらこそ、今年もヨロシコです
そうそう、、、
キャンたんもそうだけど、キャン姉無事かなぁ~って心配したよぉ

でも、キャンたんの可愛いお顔みれて、、、
alice、、、、感無量

ラブちんの目標はキャンたんなので、
今年も追いかけるから、ホントよろしくねーーー
返信する