ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

スペシャルな夕日☆

2009-01-02 11:11:20 | らぶ&銀
昨日(元旦)の夕日 



昨日は良く晴れてて、、、


夕方のお散歩は河原にいったんだ。。


見上げたら、、、キレイな夕日と三日月が


分かるかなぁ~。。。。ちっこい三日月





おっ 今度は鳥さんが飛んだーーー





池に写った夕日もステキだったなぁ~~





こういう時に ここぞっっていう時に


デジイチ忘れちゃったalice。。。


車にあった、コンデジ(OLYMPUS μ770SW)で撮影。。。でもなかなかキレイにとれたよね


始まり(朝日)も良し 終わり(夕日)も良し


今年はいい年になりそうだぞ









そんな河原で、、、不思議発見




  




パ。。。パンダがおりました。。。。




alice・・食っちゃ寝、、、食っちゃ寝をリピートしていますが。。

そろそろ、、、社会復帰できるか心配になりだしております。

あーーー、、、あんな過酷な日々に復帰できるかしらーーー



台湾お土産他プレゼントしまーーす

ご希望の方はここをみてね 1月5日までだよ。




ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃちゃ)
2009-01-02 13:11:04
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクです♪

aliceさん、新年早々イイ事満載ですね♪
今年もきっとステキな1年になりますね。(^^)V

さてさて、↓我が家のお雑煮は焼かない丸餅に鶏肉、水菜のすまし汁仕立てです。

しかし、本物の関西風?はだいこん、人参に焼かない丸餅と白みそのお汁でいただきます。

お雑煮って地域や家庭によって凄く違うから面白いよね。
返信する
Unknown (wulm)
2009-01-02 13:28:46
おめでとうございますっ!!
今年もほんとよろしくお願いいたします。

きれいだなあ写真・・
初日の出でも見るかあって思って張り切ってたんですが。
目覚ましかけ忘れ・・その日に限っていつも吠えるブルースも
全く吠えず・・8時半まで寝てしまいました。
今年も先が思いやられるです・・・(笑)
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-01-02 16:59:40
あけおめっ!!
キレイに写真撮れてるね☆

アタシは最近、めっきりコンデジを使わなくなっちゃったな。
またUPするけど、ゴハン食べに行ってもデジイチで(^^;)
お店の人に「だんだん大きくなってきてない!?」て言われちゃった

プレゼント
欲しいなぁ~
でも、アタシもクロちゃん同様で、みなさんに

今年もヨロシクね
返信する
Unknown (クロリス)
2009-01-02 22:43:35
本当だ~、とっても綺麗ちゃんな夕日じゃないか
三日月の赤ちゃんも、見つけたじょ
思いがけずに、スペシャルな景色に会えると、得した気分になっちゃいましよね
返信する
えっ、デジイチじゃないの (ちょい吉)
2009-01-02 23:13:48
てっきり、そうだと思ったのに・・
うーん、やっぱり最終的には、カメラの性能よりも
被写体をみつけ、見極めるセンスの差か・・。。
素晴らしい夕日!三日月もしっかりわかるちょ♪

で、そのパンダさんは一体ナンなのだ??
う~ん、だれかの落書きか・・
はたまた宇宙からの来訪者か・・
なぞが謎を呼ぶので、ポチ(笑)
返信する
Unknown (wulm)
2009-01-02 23:44:05
目薬情報ありがとうございました~
ブルやらせてくれないだろうなあ・・
もう目薬挿すのも一苦労です、まったくいつからこんなになったんだろうなあ(^^ゞ
あまりに暴れるから逆に心臓に悪いんじゃないかなあと
思うくらい・・どうなんですかねえ?
返信する
Unknown (Cotaママ)
2009-01-03 00:20:17
あけまして!おめでとうございます
ラブたん!銀ちゃん!松っちゃん!にゃんぱ!
今年もよろしくねぇ~
aliceさん!新年会やりまちょぉ~

お約束どおり、年賀状2枚!送りました~
真剣バージョンとコタちゃんバージョン!
真剣すぎてそれまた、ウケるんですけどね

返信する
Unknown (alice)
2009-01-03 12:05:13
おちゃちゃさんへ
おはよぉぉ
そうそう、、関西って本当はお味噌なんだよね
食べてみたいなぁ~~お味噌のお雑煮って、、
きっとお味噌汁にお餅って感じよね

今年もよろしくね おちゃちゃさん
返信する
Unknown (alice)
2009-01-03 12:09:21
wulmさんへ
ははは。。。
でも、、、7時くらいの日の出なので、そんなにがんばらなくてもいいはずなんですけど、、
お休みって、、、寝過ごしちゃいますよね。。
なので、、、aliceの日の出を堪能してくさいね

目薬、、、
うちはだんだんに慣れさせました。
はじめはすっごい抵抗したけど。。。
片方の目を1滴いれたらオヤツ
もう一方の目に1滴入れたらオヤツ
って感じで。。。
今はジャブジャブ洗っても暴れなくなりました。
うん

ストレスは駄目だから、、、
はぁ~難しいですね。。。
返信する
Unknown (alice)
2009-01-03 12:12:48
マヤのマミーさんへ
ははは、、、
マヤマミの写真躍動感あって、好き
多分ねーー。
今度はレンズに懲りだすと思うけど、、違う??

aliceも雨とか降った時意外はデジイチになっちゃいました。。。

今年もバシャバシャとりましょーーー
返信する