ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

☆ ロン・バケ ☆

2008-08-27 21:30:03 | alice in wonderland




これは一昨年、GWに行ったモリディブの上空



子供の頃は海のそばで育った、aliceは海大好き



目的はPADIのCカードをGETする為

 

目的がある旅行ってのはよかったですよね、、、



海ガメにもあえたし



って、、、なんでこんな事をUPしているかっていうとーーーー




今年、aliceはLong vacationGETできそうだからぁ~~




いやぁ~ココ2年は会社のプロジェクトが忙しく




どこもいけなかったもんねーー。




そうだなぁ~~、、どこいこうかなぁ~



毎年のようにいっていた石垣島もいいなぁ~~

 



↑の写真は、石垣島のそのまた離島の黒島ってところです



そうだ



ビア子と一緒にいった、フィジーっても悪くないわーー。

 




でも  でもでもでも



先日、お仕事関係の方にGOODな情報をいただいたのです



それはその方が長期休暇で行った




ジープ島のこと

 


ちゃんとしたホテルがなくて、、、お店がなくて、、、、




夜は満点の星空の下で寝るんだって(蚊がいないから大丈夫らしい)





お酒はaliceの大前提なんだけど、心配なくて、朝注文を聞いて





夕方運んでくれるらしい。。。





はじめはすごーーく不安だったけど、どこのリゾートよりステキだったとのこと。。




今まで、なんか小綺麗なとこばっかり泊まってたけど、、





それもいいなぁ~~~





一人旅になるかもしれないしなぁ~~~





とにかく、、、せっかく買ったダイビング機材なのに、、、、





1年以上も箱にねかせてるんだけど・・・







みなさーーん。どっかいいところ知ってますか???





ここはキレイだよぉ~ってところしってたら、おしえてくださーーーい





心配なのは。。。この子達、、、、




aliceちゃんがいなくても大丈夫かしら。。。。不安だわぁ~~

(といっても、、、具体的にいつから休めるってまだ、、決まってないけど、、、)

   


じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ












最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな♪ (ちょい吉)
2008-08-27 23:24:36
ロンバケって、何日くらい取れそうなの?
お休みは取れるときにとっておかないと・・後で、なんて思ってると絶対に取れなくなるもんね(笑)
それはとるべし!
そして旅立つべし!!

南の島・・いいですねえ。
ご一緒したいくらい♪
ねーちゃん、生憎南の島はテリトリー外なので(なんだ、そりゃ 爆)なぁんも情報は持ってないけど。
そのジープ島って、いい感じみたいだちょ。
いっそそういう所に行ってみるのもいいかも。
「そこでしかできない経験」というのがありそう。。。

とにもかくにも、まずは休み確保することから!
確保したら、わんこちゃんたちには・・・よ~く言って聞かせよう!!
もしかしたら旅行に言ってる間に、aliceさんのほうが寂しくなっちゃうかもしれないけどね(笑)
返信する
Unknown (ウラン&ボッコ父)
2008-08-28 00:05:54
休める時に休み、いけるときに行くのが一番です。

また機会があると思っているうちに、なにも出来なくなってしまったりして・・・

海かあ、いいなあ。
そう言えば、今年の夏は海に行っていない!!!
返信する
Unknown (おちゃちゃ)
2008-08-28 10:11:42
ロンバケですかぁーっ、いいなぁーーーっ♪

旅立てる時に旅立つべきですよぉーっ。
ワンズがもっと年をとったら本当に出掛けられなくなりますから、絶対に今のうちですよおーっ。

海かぁーーっ、イイですね、海。
いっぱい楽しんでください。(^^)
返信する
Unknown (SUCI)
2008-08-28 18:11:02
何?な~に!!!
aliceしゃん!ロン化けぢゃなくって…
Long vacationするなりか~~~~~♪

どこが良い?って!!!
そりゃ~~~~!
フェブたんのいるバリ島っしょ~~~~~!!!
な~んて、どぉ~♪うふふっ。
一緒に海をぶっ飛ぼうなりよ~♪ベイベーー
返信する
Unknown (クロリス)
2008-08-28 22:08:09
ジープ島
何かとってもスペシャルな所じゃないか
お休み決定すると、良いでしね。
お留守番組みに、ちゃんと、お土産買って帰らないとダメでしよ
返信する
ウズウズでし。 (ビア子)
2008-08-28 23:31:45
そろそろ南国行きたいでしねえ。
フィジーの思い出、、aliceさんの・・・
ここでは言えないっすね。

返信する
Unknown (alice)
2008-08-29 23:46:46
ちょい吉君へ
へ??ご一緒するぅ~~

aliceのお休みはMAX10日くらいなのね
でもきっと、ワンコ血中濃度(羊の国のラブラドール日記みたく)が低下して、ワンコ貧血になりそうーーなので、ソコソコにしよーーかなって。。。
なんか、ちょっと前にディカプリオのThe beachって映画みたいに、バックパッカーみたいにあてもなく旅行ってのもあこがれるぅ~~
ねーちゃんはやすめる??
返信する
Unknown (alice)
2008-08-29 23:49:57
ウラン&ボッコ父さんへ
そーーですよね
休めるときに休むのが一番ですよね
ところが、、、、お休みゲットの2ヶ月前まで申請ってことになってるわけで、、、
エンジンをぶぅ~んってかけなくちゃ、具体的な日付がきまらない。。よーーな・・
で。。どっかいいとこしりませんか??
でもでも、、、正直、、、休めるだけで、、、○なんですけど、、
返信する
Unknown (alice)
2008-08-29 23:52:28
おちゃちゃさんへ
うんうん、そーーだよね
でも、、ちょっと前ならもっと何も考えずにでかけてたかも、、今
たった、数日の出張でもシニアだらけのワンズ&ネコちゃんが心配で大変だもん

おちゃちゃさんのお勧めのところありますか??
あったら教えてくださいね
参考にしまーーす
返信する
Unknown (alice)
2008-08-29 23:54:39
SUCIしゃんへ
そだよねぇ~~
バリなんて最有力候補ぢゃんねぇ~
だけどさ、、、ジープ島ってなんにもないらしーーのよ、、
そーーいうのもよくない???
フェブパパはジープ島知ってるかな???
もし、ジープ島がご破算になったら、
間違いなく、SUCI低におじゃましやす、、、
いいっすか
お酒もっていきますよぉぉ~~
返信する