ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

良いこと、3連発☆

2009-01-29 23:40:58 | らぶ&銀
始まりよし 




今朝の朝日です


なんか、、、こう、、、ピウカピカでいい事ありそでしょ




いやぁ~~~ ホントいい日


3つもいい事ありましたよ







一つ目  コウちゃんに会えた




夜、お散歩にいったら、お家から出てきたコウちゃんに遭遇


この冬は1回も会ってなかったから、


ラブちんシッポ ぶんぶん


って。。。コウちゃんはラブちんと同い年の彼氏ってところ




去年までは、、、こんなデートや





こんなデートしてたんだけど、、、




コウちゃん、看板犬だから、お仕事(クリーニング屋さん)いそがしくて、、


めっきり会えなかったんだよ。。


やっぱ、いい男だわ





2つめ ウラン父さんからケーキが届いた



グットタイミング


2月5日がラブちんのお誕生日


いっぱい、頂いたけど、お誕生日までとっておこうかなぁーーー


でも1個だけ食べちゃいました



まずは、、、ボスのaliceが1口目は食べます・・・


一部、納得してない、シワがありますが、、、無視です



う・・・うまい


このままだと、、、ワンズに張り倒されそうなので、、、


どうぞ

 

 

あっちゅーーまになくなりましたわん。。。


残りは、ラブちんのお誕生日におっておきます


ウラン父さんありがとうございました







週休4日


実は、、、aliceの会社、、、不況のため、2月から3月まで


ほぼ、週休4日になるのだ


しかも


ロンバケ計画ある、alice、、、ほほほ。。。


20日間以上のローーーーングなお休みになりそぉぉ


楽しみ 


あーーーーわくわく


え?? お給料、、どうやら、ほとーーーんどくれるみたい(お徳)。


え??? 会社大丈夫かって 


ん~~~、、、斜度30℃の斜面を滑ってる感じ。。。


(こんなときに、、、行っちゃっていいのかな?? いいのかしら???)


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めり姉)
2009-01-30 12:49:17
ケーキ、おいしそ~
一緒に食べられるのって、うれしいよね♪
でも、ラブちゃん&銀ちゃんの視線が、痛ーーーーいよね

週休4日に、20日以上のロンバケ
すごーーーーい
しかも、お給料も同じくらい貰っちゃえるの、、、ステキ


返信する
なぁにぃ~っ!? (ちょい吉)
2009-01-30 23:54:46
週休4日!?
しかも給料あり?
それって本当に不景気な会社のすること!?
いいなぁ・・めっちゃうらやましい話じゃん♪
それは休みとるべき、遊ぶべき!
こんな不景気だからこそ、世の中にはお金を使ってくれる人が必要なのだちょ~~(笑)

にしても、いい話だよね。
ねーちゃんの相棒の会社でも、不景気だから自主的な休暇取得を励行してるらしいよ。。
最高1ヶ月まで連続で取れるけれど、でもその間は給与対象にはならない、って言ってたよ。
相棒は忙しすぎて、それどころじゃないらしいけど。
いいなぁ、aliceさんとこ。。
私も転職しようかな(爆)

ラブちんはボーイフレンドが沢山いて、いいんだぁ♪
ケーキもよかったね。
誕生日祝いが楽しみだ!
ちょいと本当に誕生日が近いね。
ちなみにちょいは2月1日ですちょ。
もうあさってなんだぁ・・・
返信する
わおっ (wulm)
2009-01-31 01:07:38
日の出前に起きるんですか??
じゃあ日の入りで寝ますか??な訳ないですよね・・

うっひょお、このイチゴのやつブルが食べたやつかも知れない。よく見ないうちにがっつきやがったので(笑)
実はいただいたやつ自分も食べました~美味しいですよねえ\(^O^)/

これがラブちんのBFですね!!うふふふ・・
ブルはおかまちゃんなのでBF、GF多数です(笑)
返信する
Unknown (alice)
2009-01-31 11:29:17
めり姉さんへ
へへへ。。。
3つ残ってるから、、、
あとは、お誕生日まで冷凍してるんだ

そうなの
なんかねーー。
21日間分は80%支給なのね。
でも2ヶ月で21日間のお休みだから、まいいかーー。
どうも、帰休をすると、会社が何処からかお金(国??)をもらえるとか、、、いってた。

お徳なんだけど、、
不景気だよねーー
返信する
Unknown (alice)
2009-01-31 11:32:34
ちょい君へ
そうそう、、
なんか、、aliceの会社は色々なところに工場があって、
aliceの勤めてるところは
2000人くらいいるんだ。
そして、その下請け会社なんか、、バタバタ倒産してるから、、、
これ以上長く不況が続くとヤバヤバかも

派遣さんもいたけど、、、
いまはホントへっちゃったもん。
みんなお仕事できる方ばっかだったのに。

あーーー。ちょい君のバースディだーーー

明日だーーー
返信する
Unknown (alice)
2009-01-31 11:35:53
wulmさんへ
日の出前に起きることもありますよぉぉ
だって、、、会社行く前2時間くらいに起きないと、
お散歩いけないから、、、

寝るのは、、、いっつも午前様です。。へへ

イチゴのケーキ、本当に美味しかったです
他のも楽しみなので、全部、aliceが一口づつ
食べることにしました。。
って、、、
ジム通ってるいみないじゃーーん
って感じですが。。
あ・・ブル君、アンヨ治ったかな
返信する