ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

凍った!

2008-11-30 21:23:08 | らぶ&銀
 凍った 



昨日の朝は、シバレました・・・シバレるとは。。。寒いって事です



あんまり寒いと、川からは蒸気が立ちます。




温度は0℃




水溜りも。。。凍ってるよん



ラブちんの息も・・・




白いです



ここで。。。ベンチにラブってカキカキ




おっとぉぉ そーーだよ、、、さらにカキカキ





この日、ラブちんはリトリーバーごっこ炸裂してたのです



落っことしては。。。拾ってきて、、




  
落っことしては。。。拾ってきて、、、





そして、、、ラブちん、、、フリスビーをお散歩していた、おばちゃまへあ・・げた・・




ブラボーー わんだほーーーー  アメーージングぅぅ
(親ばか。。かるぅ~くスルーーしてちょ)


すばらすぃ~~、、おばちゃま 喜んでたよ




何みてんの




上をみるとぉ おっとぉぉ




サクラ もう、、ちょぴっとツボミがみえるぢゃない 神秘だわぁ~






ところで、、、alice体調すぐれません。。。今日のビール今。。。一つの味ですわ。。。


ってのも昨日、同僚の結婚式だったからなの


田舎の結婚式(の後の2次会、、、3次会)ってのは、、、、


長い


11時から始まった結婚式、、、3時から始まった2次会、、、6時から始まった3次会。。。10時終了


ずーーーーっと飲み 飲み 飲み


サスガに、、、、肝臓疲れてます、、、、 







そ。。。そして、、、お家に帰ったら、、、サプラーーーイズ


クロリスたんからプレゼントが届いてたよん

   

こんなにたっくさーーーーん


真ん中にどーーんとあるのはフォトフレーム


マジ aliceこんなステキなフォトフレームみたことないっ


妖精がすわってるんだよーーー 


写真をチョイスしてセットしたら、またUPしよ


くるみの最中(姫のまごごろ)もこおばしくて美味しかったです。。。ありがとうございました






じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちっす)
2008-12-01 17:38:49
しばれてそうだね~~~~
でも、そう。川からの蒸気が冬ですね^^
おばちゃまへのプレゼントするラブちん♪かなりな嬉し耳ですね~
ラブリィラブリィ♪

aliceさん!!!
なんて華奢で色白なんだぁ☆さちっす、同じ女の子とわ思えないドォ(泣)

今夜は、チビリチビリはお休みねん
返信する
Unknown (みにもか)
2008-12-01 19:48:43
aliceさん、ものすごくキレイな人じゃろう、って感じですね!そいで最初の写真、きれい。辛い時もあるけど、寒い地方は冬がええです。
ついでに二人そろって見上げるワンズ、めっさかわいいですね。会ってなくても、おばさんイチコロです。
返信する
寒いです (ウラン&ボッコ父)
2008-12-01 19:56:14
困った季節になりました。
でも、川から上がる蒸気のカット。カッコいいですよ。
人間族は凍えても、ワンコたちは気持ちいいんでしょうか、家のウランも元気です。元気すぎて、なかなかすぐに用を足してくれずに散歩に時間が長くて困ります。

お友達の多いaliceさん、お友達の結婚式に、プレゼントを受けたりと、きっと、じいちゃんの薫陶がよかったのかと。

残念ながら、父の知り合いは「佐藤」さんでした。でも、もしかしたらもう亡くなっているかもしれません・・。
ひょっとして山形の方ならと、長々と書き込んでしまい申し訳ありませんでした。
元空自幕僚長のようなことが、再び起きないように、じいちゃんのような人の話をaliceさんの世代がよく聞いておくベキだと思います。
返信する
Unknown (クロリス)
2008-12-01 22:57:55
お散歩中に、ネズミ男しゃん発見
フリスビーあげちゃうなんて、ラブちゃんゲゲゲとお友達でしか

妖精ちゃんのフォトフレームは、aliceしゃんをイメージして作ったんだって
きっと、aliceしゃんは、この妖精にソックシと思いまし
ワクワクしてきたじょ
返信する
Unknown (REIKO)
2008-12-01 23:31:37
綺麗に凍ってるけど、寒そう~。
湯気の写真もステキ。
aliceさんの写真はいつも綺麗ね♪


返信する
そら、無謀でっせ・・・ (ちょい吉)
2008-12-01 23:31:40
学生の頃ならまだしも・・
さすがにもう、そんな飲み方はできませんっ!(笑)
ほどほどに、が一番!
段々歳をとってきたんだなぁ、とおもいつつ・・・
ま、体のことも案じてあげないとね、と無茶飲みは控えてるねーちゃんです(笑)

にしても寒いよね~。。。
ちょい高原も負けじと寒い!
今朝も寒くて目が覚めましたから。
冷たい空気は、身も引き締まっていいんだけど、
やっぱり寒いのです。。
暖かい春が待ち遠しいちょ、ほんと!!
(これから冬だっていうのに 笑)

ラブちん、それでこそレトリバーの鏡!
爪の垢をちょいにください(笑)
返信する
Unknown (alice)
2008-12-03 00:32:05
さちっすさんへ
ラブちんったら、、、aliceには絶対に絶対にくれないのにさ、、
知らないおばちゃまには、、、ハイって。。。
なんだか、、複雑~

はははは。。。
華奢って、、、みんなには難民とか紙(薄いから)とかいわれてますけど、、、
そしてね、、、白く写っているのは、、、撮影者が、、、
ヘタで、後ろにピンがきてるせいだよーーん
返信する
Unknown (alice)
2008-12-03 00:38:04
みにもかさんへ
すみません、、、あの結婚式の写真、、、洋服
UPしようとおもったのですが、、、
あの、、、後ろにピンがきている、写真しかないぢゃない
そして、、、残念ながら、、、キレイぢゃないっすよ。。。ただのサルっす。。

そうですよねーー。
東北は冬って感じですかね。。
aliceも寒い冬を楽しめるにようになったのはここ2~3年くらいです

返信する
Unknown (alice)
2008-12-03 00:45:13
ウラン&ボッコちちさんへ
そーーですか・・
じぃちゃんはよく、全国のむかしシベリアとかに渡った人を集めて、宴会してたと聞きました。。

じぃちゃんにはいろんな事を聞いてきたので、、
機会があったら、UPしようとおもってます
返信する
Unknown (alice)
2008-12-03 00:49:58
クロリスたんへ
クロリスたん、、、
あのゲゲゲは、、、おばちゃまですよん。。
おーーー。

もう、alice感激したっ
あのフォトフレームが。。。お世話係さんの手作りで、、、
しかも。。。しかも、、、さつきみどりさん、、伝授なんてぇ~~

ノックダウンだす
返信する