ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

事件のかほり

2009-02-11 22:44:32 | らぶ&銀
 下から 




aliceは白鳥さん、下から眺めるのが好き


胴体が本当に筋肉質で、羽がレースのように透けて重なってる


今日はちょっと、いい感じに撮れた





今日の夕焼けもキレイだった








これは、今朝、AM7:00 ふれあい広場




ラブ&銀  なんか、、、緊張の空気なのだ


こうみえても彼らは・・・


クロリス本部長率いる、わんわんパトロール隊の隊員なのだ




ぎゃーーーーー

鳥の羽がいっぱーーーい



事件だよ







それだけ


でも。。。。自然ってのはそういう風に厳しい物なんだよね。。。そうなんだよ・・・











でも、、、今日、ここに来たのは目的があったのよ


それは、あの芸術的な雪だるまに恋人雪だるまを作ること
すーぴーさんからも。となりに作ってあげてってリクエストあり


がーーーーーー



もうぅぅ。。。メルトして、、、頭と胴体がバラバラ。。。


さっきの、事件と同じだわ。。。


でも、その芸術だるまの後ろにひっそりと、姫だるま発見




キュートな黄色の帽子をかぶってるから、黄ティちゃんと命名します


黄ティちゃんも、首の皮一枚でだるまになってます





もう、だんだん春の陽気です








今朝、こんな鳥と遭遇しました。



拡大





ホッペが赤いこの鳥、、、なんていうのかな


知っている方、教えてねーーー










aliceは明日から南の島に旅立ちます。。。

せっかくだから、不在の期間に2008年に撮りためてた写真をUPしようとおもいます。

良かったら、見に来てね


今朝、一緒に出かけるビア子ちんからメールあり、、、

なんかの最終確認メールかと思ったら、、、

びあ子:「新幹線の中で飲むよね

・・・

当然だよ 飲むにきまってる





じゃ、いってきまーーす



ランキングに参加中

な・・・なんと初めての10位台前半
みんな応援ありがとぉぉ
今日は何位かな
 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い♪ (ちょい吉)
2009-02-11 22:51:40
南の島、楽しんでね!
またお土産話、沢山楽しみにしてるちょ♪
と、私も(まだ公開してないけど)週末に南のほうに
リフレッシュ休暇に行ってきますちょ。
2泊3日だけどさ。国内だけどさ。
やっぱりお互い、寒い場所からは脱出するに限る!
目一杯楽しもうね!

雪ダルマくん・・この陽気じゃ、いたしかたないちょ。。
また来年、恋の成就を願うべし!(笑)

トップの白鳥写真、すごいねぇ!
飛んでるのに、よくぞこんなにくっきり撮れましたちょ!
返信する
気をつけて! (ウラン父)
2009-02-11 23:25:44
いってらっしゃい!

白鳥さんも旅立つんでしょうか?
きれいに撮れてますね~。

aliceさんの出発のようじゃありませんか、二人だし。

気をつけていってらっしゃい。
世は春に向かいつつあり!!
返信する
Unknown (おちゃちゃ)
2009-02-11 23:38:38
明日、南の島に旅立たれるとか・・・
どうか、くれぐれも気をつけて楽しんできてくださいね。(^^)

びあ子様との珍道中記、楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (めり姉)
2009-02-11 23:51:00
白鳥の写真、ステキ
実際、この目で見てみたいな~

明日から、いよいよ行くのね~
忘れ物は、ないかな??大丈夫かな??

帰ってきたら、いっぱいお話聞かせてね~
それから、写真も期待してマース

Have a gooooooooooood vacation !!
返信する
行ってらっしゃ~~い (ころ助)
2009-02-12 17:13:24
雪だるまちゃん
さようならぁ~~の季節ですねぇ~
暖冬なので、こちらは雪はないです

鳥さん可愛い鳥ですねぇ~

そして
aliceさんバカンス♪
気をつけて行って来て下さいねぇ~
お出かけのビールって最高ですよねぇ~ヽ(^o^)丿
写真楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (クロリス)
2009-02-12 20:41:42
大変でし
雪だるまちゃんが、バラバラ殺人じゃないか
犯人は、どの子でしか?
ポクちゃんは、きっと黄ティちゃんが怪しいと思いまし本当だじょ。


aliceしゃん、早く帰って来て下しゃい
返信する
夕景きれいっす!! (wulm)
2009-02-13 00:42:59
うん、きれいきれい!!飛行機雲ですよねえ・・
あれがあるからまためちゃかっこいい!!ナイスです。

ありゃあもうこんなに溶けちゃったんだねえ・・残念。
今年は根雪ってないんですか?
そう言えばもう到着してるんですよねえ・・帰る頃には
もう春かもって思ったら来週はチョー寒らしいです(笑)

返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-13 21:27:31
あんなに真っ白だったのに数日間でもう地面が見えちゃうなんて・・・ほんと、自然の力ってすごいね~。
これじゃ、証拠の足跡も消えてしまう。
芸術ダルマの変身(というにはあまりにも惨いが・・・)も納得です。黄ティちゃんとはちっとはお友達になれたのかしら?

aliceさんのぺんぎんあんよ・・・笑
潜るんですね?南の島で潜るんですね??
また、綺麗な写真いっぱい見せてくださいね。
返信する
Unknown (alice)
2009-02-17 01:26:46
ちょい吉君へ
たっだいまぁーーー
ねーちゃん、沖縄どうでしたちょ
aliceも、報告たのしみにしてるちょ
返信する
Unknown (alice)
2009-02-17 01:28:02
ウラン父さんへ
すでにかえってきてしまっています。
白鳥さん、まだ帰る時期じゃないので、お散歩からの帰りだとおもいますよぉ
返信する