ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

2008年☆spring

2009-02-13 08:00:00 | らぶ&銀
去年の春は近場の桜が咲く場所をワンとカメラをもって、、、


しつこく追いかけました


4月中旬から下旬にかけて撮影した写真ですよ


一足先に春を味わってくださいねーーー




 ふれあい広場 
































ラブちんの瞳の中にサクラの花が写っているのわかるかなぁ~~








 グリーンパーク周辺 































 北上展勝地 













展勝地のサクラのトンネルは出口がみえないの(JRの宣伝にもなってる)全長2Km






























Equipment:NikonD70/ NikonD2X
:AF-S Nikkor 24-120mm
:AF-S Nikkor 80-200mm




今年のサクラはどうかなぁ~~、ワクワクしますね






aliceはただいま、南の島に逃亡中

コメント蘭はお休みします





写真キレイだなぁ~って思ったら
ポチっと応援よろしくね


ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ








最新の画像もっと見る