ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

追うもの

2009-02-10 23:20:31 | らぶ&銀
  げげげの月 



昨日の夕方の月です。。


なんか、、、ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうじゃないですか






今、alice。。。左手の小指が痛いです


捻挫しました。。。


せっかくのブラインド・タッチが台無しです(へへへ、、、誤字多いけどね・・)


そのわけは、後ほど、、、







ラブちん、昨日の夕方のお散歩。。。ご機嫌








でも。。。


この後、彼女の表情は一変しました。。。








ラブちん、、、ハッキリしてます。。。


しかも。。。かなりシツコイです。。。





何かをハンターしてます。。。




 拡大 



カラスは、決してラブちんに捕まることはありましぇん(捕まっても困るし。。)



左上の木にカー君逃げてます。。




よく、毎回、毎回、追いかけまわして、飽きないなーー







そして、、、もう一つ、カラスの他に、追いかける対象ができました。。。



それは、、、龍君



2歳の男の子です。。。



これ。。。夕方のお散歩時の様子です・・





最期のドテっっていう音は。。aliceが転んだ音です。。。


その上、2ワンを引き離そうと左小指を捻挫しちゃったよぉぉ


2ワンの間で、くもの巣にひっかっかった、昆虫みたいにもがいてたら、、、


龍ママに助けていただきました


2歳と、13歳の恋。。。。ん~~~ん~~~~





ウチミ治す為に、おちゃちゃさんから頂いた。。


美肌の湯に入りました(ウチミ


ヒバのカホリがほんのり、、、しかもツヤウヤ美肌にへーーーんしんっ



冗談ぬきで美肌になれますわよ(え???指は??? 痛い




ランキングに参加中

な・・・なんと初めての10位台前半
みんな応援ありがとぉぉ
今日は何位かな
 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12位でした! (ウラン父)
2009-02-11 01:39:13
めざせ、トップ10はもう間近!

恋ができるほど,ラブちんは若い!!

でも、ケガにご用心、aliceさん!!
返信する
Unknown (蘭ママ)
2009-02-11 13:42:39
小指の捻挫、めっちゃ痛そう・・・
グギッ!て感じでやっちゃったのかな?
くれぐれもお大事にしてくださいね。。。

ラブちゃん、若ーい!
あの、颯爽とした足取りを見ていると
お歳を感じさせない、素敵なレディーですね。
龍くん、モテモテだ♪

ヒバの湯、お肌ツルツル効果バツグンですね!
私なんて、、、ババの湯だもん。
(ババの後に入ったお湯のこと)
効果あるわけないやないかーい!
ルネッサーンス!!!
返信する
Unknown (wulm)
2009-02-11 15:25:41
こんにちは~今日はどんより寒いっす。
しかしラブちんは元気だねえ(*^^)valiceさんケガさせるほどだもんねえ・・大丈夫ですかって大丈夫じゃないんだよねえ・・
昔は良くブルが急に猫追いかけたりで指も捻挫したけど
背中捻ったりもしました~
旅行明日からですよね・・指治るといいですね、せっかくだから(^-^)

たしかにゲゲゲの月だ!!
返信する
Unknown (おちゃちゃ)
2009-02-11 18:26:11
愛があれば年の差なんて♪

それに、最近は女性の地位向上で年下のピチピチイケメンをゲットする女性も増えているのだとか・・・ってことはラブちん最先端ではありませんかぁーーっ♪

それにさっ、オジンと付き合うと老けるらしいけど、若いのと付き合うは若返るらしいぞぉーーっ!ラブちんお相手の若さ吸い取れぇーーっ♪そして、若返れぇーっ♪

美肌の湯イイでそっ。
我が家のお気に入りよん♪

もいっこお肌ツルツルになる温泉めっけたのよ♪また教えるわねぇーー♪

返信する
Unknown (REIKO)
2009-02-11 20:46:28
「ドテっ、ガサガサ」に思わず笑っちゃいました。
あ、笑い事じゃないか。
小指、お大事にー。

明日、お出かけですよね?
楽しんで来てくださいね♪
返信する
Unknown (alice)
2009-02-11 23:25:52
ウラン父さんへ
へへへ、、、
応援ありがとぉぉ

なんか、、、熟女の好みはわからないですよねーーー。

この前だって、可愛いゴルちゃんだったのに

でも確かに、恋多きラブちんは毎日たのしそう

怪我、、、今日あたり、、、大分いいです
返信する
Unknown (alice)
2009-02-11 23:27:54
蘭ママさんへ
いやぁーーー、普段はホントやる気なく歩いてますよ。。。
ぜっぜん進まない。。。

でも何か、食べ物落ちてたり、カラスがいたり、好きな子がいたりすると。。。
ダーーーッシュですよ。。。

捻挫要注意ですね。。。びっくりしました。
ちょっと青くなっちゃって、、、
でも今日あたりは大分よくなったよ
返信する
Unknown (alice)
2009-02-11 23:30:17
wulmさんへ
でも、、、小指の捻挫だけでよかったかも。。。
そういえば、ラブちんが若いころは・・
お散歩で引っ張られて、転んで
ヒザのお皿にヒビがはいったりしました
やっぱり、ブル君と同じですよねーーー。
そうそう 明日は出発だーーー
返信する
Unknown (alice)
2009-02-11 23:32:25
おちゃちゃさんへ
そうなんだーーーー
うちの会社でも最近、男の子の方が10歳下カップルって増えてるもん
ラブちんの活力は年下BFか

あの、美肌の湯最高だねーー。
ヒバの香りがいいわ。
なに
新兵器発見 おしえてーーーー
返信する
Unknown (alice)
2009-02-11 23:34:40
REIKOさんへ
いつも、もっとおだやかにチュチュするのに。。。
なんだか・・・
もうぅぅーーびっくりでした
龍ママも夕飯の支度してたのに、
助けてくれて、助かりました・・・

なんだか恥ずかしかったです、。。
そうそう、明日出発なんですよぉぉ
たのしんできまーーす
返信する