ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

☆とっぷもでる☆のギャラ

2008-10-27 23:03:11 | らぶ&銀
  とっぷもでる 



紅葉とワンを撮影するために。。。40分かけて 花巻の広域公園にやってきた



しかも。。。雨  でも。。。紅葉は雨ぐらいの方がいいらしい。。。プロカメラマンが言ってた。。。




が。。。デジイチのスイッチがはいらない。。。電源切れ・・・出直しだわ





午前中に2回も往復したかいあって、、、なかなかいい写真とれたかも。。。




後で、またUPするね




当然、2回も同行取材してもらったからさぁ~~



ギャラははずむね



これ aliceの手作り新米おにぎり




ちなみに。。。とっぷもでる達。。。おにぎり初めてざんす。。。



まぁ~まずは。。。ペットスェット(ワン子ばんポカリ)でもどーーぞ。。

  


こういう場合、、、どっちのコップにもラブちんがついてきます。。。ラブ族の性なのでしょう・・・


  


おにぎり。。。大きすぎたかなぁ~って心配だったんだけど、、、



一口ですよ パクっと。。。

  

これが。。。のりまきです。。。ぎゃーーーーてがぁ~~、、、食われた




最後の1個だから。。。最後のチャンスだから。。。。




aliceの愛情を説明さして



中にチーズが入ってるから(やけに手がツヤツヤしてるのはヨダレです)




ホレ




な・・・んか、、、運動会の玉投げでカゴにお手玉放り込む感じ。。。



うちのとっぷもでるは。。。



待てない女と待てない男なわけです。。。







もう。。。おにぎり無いです。。。







じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎が解けて・・・ (ウラン&ボッコ父)
2008-10-27 23:58:52
なるほど、そう言うことで新米のおにぎりだったんですね。
おいしい思いをしたラブちんに銀ちゃんでしたね。

ラブちんと銀ちゃんが写っている紅葉の写真。
奥の山の端に霧がゆっくりと流れているのが見えて、とてもすてきです。すてきはちょっとむずがゆいので、カッコいいです。紅葉と雨と、ゆっくりした時間とワンコたちが感じられて、とてもいいです。なんか、月並みな言葉しか見つからなくてすいませんが、カッコいいですよ。銀ちゃんの匂いかいでいる?のも穏やかでいいなあ・・・
返信する
Unknown (おちゃちゃ)
2008-10-28 16:44:41
おぉーっ!紅葉がキレーーー!!
もうこんなに色付いてるんですねぇーーっ。

コチラはまだこれからってとこです。

とっぷもでる達もなかなかではありませんか、得に銀ちゃまの恍惚の表情がたまらないです。

おにぎり旨そう・・・・。(^¬^)
返信する
Unknown (クロリス)
2008-10-28 21:12:41
おにぎりは、トップモデルちゃんのギャラだったのか
ポクちゃんのギャラは、いっつもビンボー・オヤシでし
aliceしゃんのお写真は、とっても綺麗だなお利口ちゃん。


返信する
Unknown (いぶきまま)
2008-10-29 19:45:58
すごい紅葉がきれ~い!
もうこんなに色づいているんですね。
alceさんの格好からして
もうずいぶん寒そうですね。
いぶき家地方も、紅葉が
有名なところがあるのですが
見ごろのシーズン、その辺の駐車場が
のきなみ1500円だか2000円だかとって
なんだかそういうのって
ちょっとしらけてしまう私です。

おにぎり、私のごまだけおにぎりと違って
とってもおいしそ~。
チーズ、いい香りがして
とてもおいしそうです。
みんなのお顔が輝いていますね(笑)
そしておそろのお洋服が
とってもかわいいです。
あ~お洋服が欲しくなっちゃいます(笑)


返信する
おにぎり、うんまそう! (ジーパン・ちょい(笑))
2008-10-29 21:55:10
もしかして、そのお弁当のなかにあるおにぎりは、みんなラブちんと銀ちゃんのもの…?
てっきり人間用だと思いましたわん!
う~ん、手作りとはさすが!愛情がこもってます。
私なら、オヤツをもっていって それでごまかすな(笑)
しかもガムとかかじるのに手間がかかるものにして、ゆっくり自分用おにぎりを食べる!!(爆)

紅葉は雨くらいの方がいいの?
へー、晴天の方が鮮やかに見えて撮りやすいと思うのは、まだまだシロートかな。
勉強せねば!

しかし寒いちょ。。
ちょい高原の山沿い、雪ですちょ。。
今年もそろそろ、紅葉も終わりかな。。
返信する
Unknown (alice)
2008-11-01 10:13:38
ウラン&ボッコ父さんへ
カッコイイなんていわれたら、、、ちょぉぉ~ウレシイの超えて、恥ずかしいです
でも、雲海っていうか雲がひくぅ~く流れていくのってステキですね、、、
偶然だったんですけど、、

おにぎり、、、ワン達に喜んでもらえて
良かった良かった
返信する
Unknown (alice)
2008-11-01 10:15:43
おちゃちゃさんへ
こっちもね。。。
下界は紅葉今ひとつなんですが、、、お山は
キレイでしたよぉ~

サクラもだけど、、、紅葉も期間が短いからなんか。。。特別な被写体になるんですよ。。

おにぎり、、、やっぱり新米はいいっすね
ウマウマでした
返信する
Unknown (alice)
2008-11-01 10:18:25
クロリスたんへ
ウレシイな
写真キレイでしよね。。。
aliceも撮ってってワクワクしてきたもん
いつかクロリスたんとみんなでパシャパシャしたいなぁ~

了解だよ。
クロリスたんにはスペシャルなオヤシ用意してあげまし
返信する
Unknown (alice)
2008-11-01 10:20:59
いぶきままさんへ
えぇ~~
2000円も駐車場にかかっちゃうですか
それは。。。犯罪ですよ。。
alice界隈は大抵の場所はタダですよ

この公園も雨ふってたからかなぁ~
だぁ~れもいませんでした。。貸切状態

そんなことないですよ。。
いぶきクンのたべてた、ごまおにぎりすっごくおいしそうでしたよ
返信する
Unknown (alice)
2008-11-01 10:24:41
ジーパン・ちょい刑事へ
はは・・・普段はオヤツもってくんだけど、、
せっかく新米だから、、、ワンにも作ったの

しかも、、aliceは車の中でしっかりおにぎり食べたよぉ~~

そうそう、、前ねプロカメラマンと屋久島にいったの。。(そういう雑誌の企画があったんだ)
そしたら、、、雨の方がキレイらしい。。紅葉

こっちも、ヤバいくらい寒いっす。。。もうすぐ雪かも・・・
返信する