ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

ズル休みのわけ・・・

2008-10-29 23:19:57 | らぶ&銀
 写真集(前回の続き。。) 










ちょっと(ってか、かなり)可愛いラブちんをUPしてみました。。。





ところで、、、、



昨日、aliceは会社を休みました。。。



理由は。。。。ゴルフ



お友達のチョリのパパ主催の100人コンペに参加したんです。。。



5時台に起きて、、、。うちっぱなし50球うってからしゅっぱーーーーつ



結果は、、、途中で帰りたくなるくらいヒドかったですよ。。



同じ組のチョリは絶好調、、



ドラコン2つともGETなんて。。。



もう。。。aliceのゴルフなんてチョリのハナクソにも及びません。。。(どっかの柔道選手みたい。。)









今回のコンペは、北上カントリークラブさん・・



そこで、発見レディースティーがハートやスペードになってるぢゃない



そもそも。。。



alice、、、写真とってる場合じゃなかったんですけどね、、、



そして、、、



雨女のチョリ 晴れ女とのalice・・・





結局降ったのね。。。






そして、、、100人コンペの参加賞は、、、



ほたて、、



ってことで、、、aliceん家の本日の夕飯は、、、ホタテ



とっても、、、、ジュースィであまぁ~い





じゃあ、またねぇ~~


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マヤのマミー)
2008-10-30 00:01:19
元気だねぇ~!
朝早くからゴルフの練習してからゴルフ!!
早起きが苦手なアタシには「スゲェ~!!」て言葉が(^^;)

↓お洋服似合ってるよぉ~!!
アタシもオーダーしておいたのが、今度来るから楽しみだわ♪

返信する
Unknown (SUCI)
2008-10-30 10:24:36
紅葉がキレイだね~~~~~~!!!
ラブちんと紅葉♪最高にあってるよ~!

あはは~ ラブち~ん!!
aliceしゃんのおかげで、5時半にお散歩行ったの~笑

いや~ん。
ホ・ホ・ホタテ~~~~~~!!!
うまそうーーーーーーー!!!
良いな♪良いな♪
はっ!オヨダが…汗
食べたいなりよ~~~~~~~!!!
返信する
紅葉 (REIKO)
2008-10-30 20:53:03
すっごくきれい~♪
ラブちんのお洋服ともマッチしてるし。

ケリーはお洋服似合わなくて淋しい。。
返信する
Unknown (ウラン&ボッコ父)
2008-10-30 21:58:58
ゴルフ、前にアップしてあったaliceさんの第一打のあとの元気さがたいそうよかったのですが、今回は?

ラブちんが紅葉の落ち葉の間にいる絵は、ハロウィン使用のバックグラウンドととても似合って、とてもきれいです。

あ~あ、嫌いな冬がやってきているなあ・・・・
もうじき11月だし・・・。
でも、ホタテはうまそうだし、これからカニも上手くなるしなあ。冬も悪くないか・・・・
返信する
Unknown (さちっす)
2008-10-31 10:49:06
キャーーーーっ
とっぷもでる ラブちんすてきじゃぁないですかぁ
紅葉と、ナイスなチョイスなお洋服と、ラブちんもでる目線が・・・じつにいいですの

aliceさん界隈はいいねぇ~~
紅葉が身近に感じる


ゴルフ、、楽しんできましたか!?それでOKでしょ結果よりね
返信する
Unknown (alice)
2008-11-01 10:02:20
マヤのマミーさんへ
なんかね、、、
全くね、、うまくならない訳で、、、
道具が悪いって聞いたから、、買い換えたんだけど、、、
やっぱり、、、道具じゃないね。。。
今度はみんな集中的にコースにでないと駄目だっていうもんで、、、
降る前に励んでるんです。。
洋服 どんなの買ったのかなぁ~
楽しみ
返信する
Unknown (alice)
2008-11-01 10:04:30
SUCIしゃんへ
もうぅぅ~
1ヶ月くらい前までは5時でもうっすらあかるかったりしたんだけど、、、
今は真っ暗
夜だよ
でしょぉぉ~
紅葉とラブちん最高でしょぉぉ~
タルタルもフェブたんにまけず、絶好調ナリよぉ~
返信する
Unknown (alice)
2008-11-01 10:06:33
REIKOさんへ
この公園はaliceのから車で40分くらいのところなんですけど。。
毎年、ずっごく紅葉がキレイなんですよ
へへ。。。毎年。晴れをねらっていくけど
今年は小雨でいったんですが、、、いいですね。。雨の紅葉も
ケリーちゃんお洋服にあいそうですけど、、、
返信する
Unknown (alice)
2008-11-01 10:08:31
ウラン&ボッコ父さんへ
今回のコンペは。。。
へこむひどさでしたよ。。。
はぁ~、、、、忘れることにしました

そうですよね
aliceも寒いのは駄目です
全く駄目なので、イヤですが、、、ま・・何事も
楽しもうかなぁ~って思いなおすことにしました。。。
でも寒いのニガテ、、、
返信する
Unknown (alice)
2008-11-01 10:10:38
さちっすさんへ
さちっすさん界隈は紅葉
いまひとつですか?
alice界隈も昨年に比べると下界はそれほどでもないんですよ。。。
でもお山はGOOでした
また、今週もいこうかな。。。
ゴルフですか。。。
いや、、、もう、、
記憶から消したいほどの成績ざんした。。
返信する